

Perfume MJ 2011.10.30

土曜日にダンスコンテストを見逃して凹んでたんですが、コメントで教えていただいてGETすることができました!
教えていただいた方!up主の方ありがとうございました!
ちらっとしか見てないのでまたゆっくり観ようと思います!

それとまたギリギリに告知があった?今朝のTVでのダンスコンテストの模様の放送も見れました!
最初にめざまし、次にZIPとばっちり両方見れたし!
ZIPの方が良かった気がします!


さて、ダンスコンテストの様子がちらっと見れて気持ちよくMJのことを。
今回は以前も登場した気がするわんわんサーカスの皆さん。
愛菜ちゃん大喜び↓
P111031-1.jpg

サーカスでのお約束のボケ役の犬に思わずみんなおもわず↓
P111031-2.jpg
この犬だけハードルを潜って行っちゃうんですよねw

そして体の上をうまいこと落ちずに歩く技。
演技よりも”かしゆか”のお花状態の喜び方に目が行ってしまった・・・↓
P111031-3.jpg

足の上で立ち上がるワンちゃんに大喜び!・・・のPerfume???愛菜ちゃんは意外と冷静?
P111031-4.jpg

今回は大人数なんでなかなかアップが無かった貴重な一枚↓
P111031-5.jpg

愛菜ちゃんのデビュー曲の振りをみんなで教えてもらってます。
が・・・足のほうに目が!
またまた愛菜ちゃんありがとう!
P111031-6.jpg
KARAと比べても”のっち”の足は魅力的!
何が違うんだろうなぁ???
やっぱり締まっていて尚且つセクシー!

もうみんなメロメロ。
まあ、こうなりますわなぁ~~~。
P111031-7.jpg

みんなでギュ~~~!
P111031-8.jpg

KARAに振りをやってもらって喜んでる愛菜ちゃんに”あ~ちゃん”↓
P111031-9.jpg
いや、表現がおもしろい!

そして曲紹介のスンとした3人↓
P111031-10.jpg
以前の収録の衣装ですけどね。
”かしゆか”の前髪はちょっと短い。

こないだ対談した同じ事務所の高橋優さんですね。
ギター弾き語り!参考になります!
ちなみにギターはギブソンですね!!!ええなぁ~~~!
P111031-11.jpg

そして来週はいよいよMJで「スパイス」披露!
P111031-12.jpg
MJはカメラワークにそれ程凝らない?っていうか、全体が見えるのでMステとはだいぶ違うでしょう。
楽しみ!

といった感じで終了でした。

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume Mステ 「スパイス」 披露 「スパイス」編

本日はちょっと落ち込んでます。
なんと、ダンスコンテスト完璧に見逃しました・・・

昨日は新しいハードディスクが届いて喜んで交換してたんですが、何か忘れていたような気が・・・すっかり記憶が抜けてました。
やっと気づいたのはパソコンがネットに繋がるようになった夜9時過ぎで当然完全に終わってました・・・orz
またファンクラブサイトのMovieで紹介してくれないかなぁ・・・。

とぼやいていてもしょうがないので、Mステ「スパイス」歌編です。

「GLITTER」は青一色で色的には地味だったけど、「スパイス」はほんとにカラフル。
でもバックが「GLITTER」っぽい?
P111030-1.jpg


と思っていたらバックもカラフルに変化。
今回の衣装はやっぱり”かしゆか”の変体丈がセクシー!

タイトスカートっぽいけど意外と伸びる素材?
こんなに大胆に踊っちゃう・・・
P111030-2.jpg

”耳を澄まして~~~”の”あ~ちゃん”きれい!
P111030-3.jpg

何やら画面も斜めになってダイナミック。
この扉を開ける振り、おもしろい!
P111030-4.jpg

と、”あ~ちゃん”がクルッと回ると!!!背中が大きく開いてる!
一瞬しか見えませんけどね。
P111030-5.jpg

最初は”あ~ちゃん”手前が多い!
でも、チラッと見える”かしゆか”の存在感が!
P111030-6.jpg

斜めにバチッと揃ってます。
高さも段々低くなってるんですね!
P111030-7.jpg
しかし”のっち”が遠いよ~~~!

これがラジオで言ってた”のっち”と”かしゆか”の足が痛い!ってやつですかね。
やたらガッツリ腰を落とす振りが多い気がします。
P111030-8.jpg
”あ~ちゃん”が腕が痛い?ってのはよくわからないなぁ・・・。

またまたローアングルですね。
P111030-9.jpg
”のっち”遠い!

また脚を上げる振りは”かしゆか”が一番高いなぁ。
逆に”のっち”は低すぎかも。
一瞬ですけどね。
P111030-10.jpg

”かしゆか”がしゃがむシーンは多いですね。
PVでも気になっていたこの最後の振り!
そのスカートでしゃがむのはどうかと思ったんですが・・・↓
P111030-11.jpg

その状態からまさかの反対向きに回転!
そんなぁ~~~!
P111030-12-.jpg
でも、高速なので何も見えません。
完璧に”かしゆか”は履きこなしてます!
よくしゃがんだまま足を開かずにクルッと回れるなぁ・・・と感心するくらい。

最後にシャボン玉がたくさん振ってきて楽しそうに見上げる”あ~ちゃん”でした。

これ、昨日も書いたように番組を見ていたらトップバッターだったこともあって一瞬の出来事だったんだけど、こうして見直すと内容は濃かったです。

いや~~~!「スパイス」いいです!
これからもいろんな番組でみれそうですね!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume Mステ 「スパイス」 披露 トーク編

昨日は疲れて爆睡してしまいました
しっかり11時くらいまでは起きていたんですけど・・・。

専業主婦探偵も録画を途中までしか見てない!
でも、なかなかおもしろい!


さて、今回もスパイス初披露なんでトーク編と分けて。

先週のように登場ですが、衣装がカラフル~~~!
P111029-1.jpg
ちゃんと胸に手を当てて、”のっち”は今回は安心な衣装。

”かしゆか”も”のっち”もふっくらしてていいです!
”あ~ちゃん”は逆に抑えてるかな?
P111029-1-2.jpg

平均年齢22歳!って書かなきゃいいのに!
もうすぐ23歳になりますね!
P111029-2.jpg
”のっち”の髪型は確かに後ろはホワホワだけど前もホワッてしてるからそれ程いつもと変わらないですね。


”かしゆか”の髪型すごい!
前髪の先端がパーマでクリンクリンにしてひさしのようになってました!
P111029-3.jpg
しかし”かしゆか”も髪の毛伸びるの早くない?
こないだ切り過ぎて?眉毛が完全に出ていたと思ったら今回はひさしまで作る余裕が!
エロいの???


”あ~ちゃん”が振りを説明。
いつものホンワカした感じだけど、AKBを挟んでタモリさんとの距離が遠い~~~!
「この3人じゃけんできるよ~~~っちゅう振りをしてます」って言ってました。
P111029-4.jpg

ここでまさかの先頭打者!
いきなり「スパイス」をやっちゃったので心の準備が・・・。
これはこないだのDREAM FESTIVALのような感じです。

突拍子も無いっていうのか?鳩が豆鉄砲食らった感じ?
なんか一瞬にして過ぎ去ってしまった感がありました。
やっぱり順番って大事ですね~~~!
でも、録画で見直すと凄く良かった!


そしてまたバースディソングスってやつですか。
小学生にいろいろ見せてリアクションを楽しむやつ。
大好きなaikoで”あ~ちゃん”も歌ってました↓
P111029-5.jpg

3位に先輩ポルノ登場!
サウダージって2000年だったんですか!!!もっと最近だと思ってた。
たのしそうな”のっち”↓
P111029-6.jpg

そして1位はまたまた福山先輩登場!
見つめる”かしゆか”↓
P111029-7.jpg

そしてソナーポケットの後ろで話が弾む?3人↓
大島優子いいと思うし、おもしろい!
でも、今回こんなに背が低かったっけ???って思いました。
前田敦子と同じくらいだと思ってた・・・。
P111029-8.jpg

前がどいたら心配してた座ってるショットに!
でも”かしゆか”しっかりガードしております↓
P111029-9.jpg

おすすめご当地グルメで”のっち”が”はしまき”を紹介!
これは食べた事ない!
お祭じゃないとないのかな?
味は想像通りでしょうね
P111029-10.jpg

そして席チェンジで一番前に来ちゃいました!
”かしゆか”完璧にガードしているけれど、やっぱりそのミニは!!!セクシーずぎる・・・。
これで踊っちゃうんですからね!
P111029-11.jpg

エンディングでも後ろで喋ってる”かしゆか”。
”まゆゆ”と”ゆきりん”と?なにやら振りのことを話していたようでした。
P111029-12.jpg

以上トーク編でした。

”のっち”、”かしゆか”のブログアップ!
でも、知らないうちに過去にもブログアップされてました。
これはまた後ほど・・・。

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

いや、今日のMステ、”かしゆか”の変態丈が

ふと心配になりました。

PVを見ている限りでは”かしゆか”の衣装は今までで一番変態丈?
Mステで座っている時に常に見えちゃうんでは???

PVでは最後思いっきり横向いてしゃがんでますが・・・その変態丈のスカートでそこまで深く座るとは!!!ちょっと足開き気味だし!!!

そっち方面の人!注意!!!
やられちゃう!

ああ、楽しみ・・・もとい!心配!

いや、見えても大丈夫なんですよ・・・ちゃんとスパッツ履いてますからね・・・でも

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume 新曲「スパイス」PVフル キタ~~~!!!

帰って来てギターの練習してさあ、今日は寝落ちする前に書くぞ!とパソコンに向かってオフィシャルサイトを覗くと・・・RELEASEニュースが?
何が新しいの?って見ていくと最後に
■10/28(金) 0:00~ 「スパイス」のVideo Clipが、徳間ジャパン・公式YouTubeチャンネルにてご覧頂けます。 NEW!!
って書いてあるじゃぁありませんか!
早速ポチっと!

始まった~~~!!!なんとフルじゃないですか!!!
ちょうど0時過ぎた頃だったので39番目ゲット!!!↓

P111028-1.jpg

PVも貼っときます↓公式だから消えることも無いですね!


いや~~~!いい!
詳しくはまたCD買ってから書こうと思うけど、いいですねぇ~~~。
やっぱり”のっち”と”かしゆか”出るとこ出してます!
これ、大事!

そのお陰か、踊ってる3人がなんか艶かしくてどうにかなりそうです!
惚れてまうやろ~~~!って感じですか?
やばい!TVでこれやったら、またファンが増えちゃう!!!

しかしいつも思うけど、CD発売前のPVフル解禁。
サービスしすぎじゃ???
CDを買う人が減っちゃう!

っていってもとっくにPV付きの初回限定盤は売り切れているから問題ないのか・・・な?
もう、標準でつけちゃえばいいのに!
映像ありきのPerfumeですから!

あと、スパイスの衣装でドラマを紹介しているビデオもあったんですね↓

見たような気もするけど・・・改めて見ました!

確かにこの衣装を着ているのを見るのは初めて!
さっきPVで見ちゃったけど・・・。

これでおっ!って思ったのは”のっち”の髪形!
これかっこ良くないですか↓
P111028-2.jpg
横の切り方が前の方はスッパリ切れててボブなんだけど、後ろの方がホワホワってなっててかわいい!かっこいい!いい感じ!

あと、”のっち”の表情とか仕草がほんとに色っぽいですよ!
やばいわ!これは!
大人になった~~~!!!

”あ~ちゃん”のお団子ヘアも可愛いし!”かしゆか”は相変わらず艶かしい!
こりゃ大変だ~~~!



そしてTV出演のお知らせがあったんですが・・・↓
P111028-3.jpg
このM-ONは駄目ですわ!間に合いません!
夜8時過ぎはチャンネル契約申し込みができないんですよ。
予約みたいなのは出来るけど、夜は反映されないんで・・・。
明日朝10時まで待たないと・・・って会社に行ってますから!

チャンネル契約できないと予約もかけられないのでどっちみち見るのは無理です。
まあ、サキドリ!は「スパイス」のPVをやるんでしょ?
なら今見れたからCD発売まで我慢します。
でも、「GLITTER」もやったら悔しいなぁ・・・。

どっちみち契約が間に合わないし、今契約すると10月分も全部払わないといけないので損です。
なので来月早々に契約して11,12月とみることにします。(2ヶ月みれるんで)
11月にまたPerfume特集やるのでその時にPVが流れるでしょう!

しかし11月もたくさん出演予定がありますが、これ、なんか一緒のような気がするなぁ・・・。
全部見ようと思ったらM-ONとSSTV(スペースシャワーTV)とMTVと3つも契約しないといけないけど、同じような番組(PV紹介だけ)だったら・・・って思うとなかなか難しいですね。
どうしようかなぁ・・・。
一応全部入るかぁ・・・。

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
