

Perfume in Hollywood レッドカーペット まとめ & あ~ブロ

M-ONでの”微かなカオリ”は流されていたんですね。
それが今回はスペシャルと言うことで、あの左右に余る画面構成に対して、どうやら縦のフル画像で放送されるようです。

なので普通に見たら横になっちゃうんで、寝転んで見ないといけないのかな?
TVを傾けるわけにはいかないので、やっぱりキャプチャーして90度回転して編集するしかなさそうです。


さて、ここ最近やっとustreamのアーカイブが繋がるようになったんでやっと保存できました。

全部見てると1時間半くらいある???
かなり長いので映ってるとこだけ編集して繋ぎました。

そして久々にYouTubeにアップ!
これです↓
やっぱりこの臨場感がいいですね。
ほんとにアメリカの地に立っている!

TVの放送だとなんかきれい過ぎて現実感が無かったりします。

しかしX17のインタビュアー、美人!
まあ、Perfumeとは全然別のジャンルですけどね。

でも、肝心のインタビューは今一だった気が・・・。
こういうけだるい感じがいいのかなぁ?

途中で近くに来そうになったPerfumeに戻っていかれてしまい、カメラマンが”Wow!”って思わず呟いたり、その間に別の人にインタビュー中にPerfumeが後ろを通り過ぎて思わずカメラが追っかけちゃったりwww
現場のゴチャゴチャが面白い!

途中の白い手袋はディレクター?が何か演技をさせてたようです。
これがM-ONなのかめざましなのか?不明だけど、後の特集で出てくるのかな?

しっかりもっさんとEmilyさんとあと通訳の人が映ってました。
みんなHollywoodデビュー!

しかし途中の絵がすごいですね。
しっかりPerfumeは映ってないけど、ラセター監督と話しているPerfumeの向こうでマックウィーン役のオーウェンがインタビューを受けてる!
こういうスターが隣に居るってほんとにすごいことだ!

しかしいつまで観てんの?って言われそうだけど、これはいいわぁ・・・。
やっぱHollywoodってすごいとこです!
異国じゃぁ~~~!

-----------------------------------------------------------------------------

そして”あ~ちゃん”連日ブログ更新!いいペース~~~!

今回は・・・何だっけ・・・そうそう、ドイツ製の足用ネイル???ペディキュアっていうの???の紹介。
5回も塗りなおしたって?
ネイルってすぐに乾かないのかな???

しかしこの映像の”あ~ちゃん”目茶目茶かわいいなぁ。
やっぱり伸ばした髪がいい感じです。

喋りもね、Wow!ってちょっと英語入っちゃってる?
もしかして今猛勉強中???なんてね。

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume 放送予定いろいろ~~~

ずっと大人しかったTV関係のInformationで新しい告知来ました~~~!↓
P110629.jpg
めざましTVでニュースの後に確かに言っていたあの一言!
「めざましTVはPerfumeに密着しています!その模様は後日たっぷりと!」
は本当だったんですね!!!
やった!

もう後日って言っても既にニュース性はないし、やるなら日本の公開のニュースに合わせてちょろっとやるのかな?って思ってました。
その時Perfumeが挨拶するかもしれないし、そのニュースと一緒にってね。

でも、来週ちゃんとやってくれるんですね!
うれし!

そしてM-ONでは既に発表になっていたCARS2記念特番は知ってたんで、これはもう絶対見なくては!って思ってました。

それより7月6日の”微かなカオリ”のPVですよ!
これは既にM-ONのほかの番組で放送されちゃっているのかな?って思ってたんですが、されてなかったんですね?

何故かPVはダウンロードしてあっていつでも見れる状態、しかも720の意外と高画質・・・、だけどチューナーを変えたんでこれはさらに高画質で再録画です!

あと、同じくM-ONでやってくれるうたの日コンサートの再放送!
これも高画質で撮り直せるので何気にうれしかったりします。

こないだNHKでやった”ドームライブへの軌跡”もきれいに録画できてとっても満足!
また見直してウルッと来ました
「先生のおかげじゃぁ~~~」

でも、問題は現在はスカパーe2お試し無料期間で観てて、来月は観れなくなります。
e2を契約してもいいんだけど、WOWOWは観れないからこれは困った!

WOWOWも取りあえずお試し期間で行けるのか?
ちょっと今日、調べなくては!!!

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume MJ 2011.6.26 & かし&あ~ブロ

こないだのMJです。

今回はKARAがゲスト。
みんな好きだからニコニコ!
P110628-1.jpg

そしてダンスを教えてもらうコーナーに。
ヒップダンスとかは何回かやってましたけど、おさらいしてもう一度↓
P110628-2.jpg

次はジャンピン↓
P110628-3.jpg

最後は新曲で”GO GO サマー”にはパラパラが入っているということで、踊りだす”あ~ちゃん”。
パラパラはもうちょっと上の世代かと思ったけど、ダンスが仕事なんだから流行物は当然知ってますよね。
P110628-4.jpg


最後は全員で”せーの”で踊ってたのしそう!
最初ヒップダンスの時”いっせーの、せ”で始めて3人で受けてた!

そりゃ韓国の人には分からんし、World wide的には”3,2,1”とかにしとけばいいのに、これも自然体なPerfumeでした。
ダンスレッスンの時はちゃんと英語でやってると思うんですけどね!

みんなも楽しいって言ってました。
P110628-5.jpg


そしてゲストは変わってHey!Say!JUMPとクイズ合戦です。

出題はいつものように”のっち”。

でも、今日の一番の見所?は!!!!個人的にはこれです↓
P110628-6.jpg
”のっち”肩出しちゃってますねぇ~~~!
セクシーだ~~~!
やる~~~!

今回は全員にクイズを出すんではなく、”かしゆか”と”あ~ちゃん”も加わってチーム対決。
さっきのKARAと言い、ちょっとPerfumeが絡むと面白い!

”かしゆか”張り切ってる~!
P110628-7.jpg

”あ~ちゃん”はちょっと澄ました感じ?
ジャニーズは好きだって聞いたような気がするけど、あんまりはしゃいじゃいかんと抑えてたのかかも?
”かしゆか”の方がはしゃいでました!
P110628-8.jpg

”たけのこ”ってちょっと的外れな答えを書いた手前、みんなが”あ~~~!”って残念な感じで流すんで・・・これは”かしゆか”が書いたんじゃなく、もっとフォローして!って感じで「ちょっと!!!」って言ってました↓
P110628-9.jpg
でも、たのしそ!

”あ~ちゃん”も楽しそうだけど、どこか平静を装ってましたね。
答えのフリップにいつもの顔の絵が描いてあるのがホンワカします。
P110628-10.jpg

次も正解して喜ぶ”かしゆか”↓
結構映ってない時も声が聞こえてきて、テンション高かったみたいですね!
P110628-11.jpg

結局最後のクイズも正解して大逆転の”かしゆか”チーム。
喜んでます!↓
P110628-12.jpg

ってな感じで終了。

--------------------------------------------------------------------------

”あ~ちゃん”ブログアップしてくれました!
相変わらずビデオレター。

これは楽屋で撮ったのかな?
”のっち”の笑い声が聞こえてきたぞ?

MJの収録後のようですが、なんか”あ~ちゃん”髪の毛伸びたな~~~!って思いました。
MJではそんなに思わなかったんですけどね。
女らしくなってる!女子力アップしてますね。

”あ~ちゃん”のは3ヶ月ぶりですけど、それには全く触れず、そこもまた自然体な”あ~ちゃん”なのでした!

話題は結局めがねをもらったと?

-----------------------------

そして”かしゆか”もLA写真館!
やっぱちゃんとしたカメラですね、これは!
室内の暗いとこでもきれいに撮れてるし、夜景もバッチリ!
これは携帯では無理でしょう。

その一枚にさりげなく写っている”のっち”!
モノトーンだけど派手な服だなぁ・・・。
これ衣装???って思っちゃうくらい。
さすが芸能人!っておもっちゃったりして

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

おお、Perfumeサイトがさりげなくグローバル化

今日気付きました。

何気なくオフィシャルページを見ていると・・・ん???↓English?
P110627-1.jpg

ぽちっ↓ジャーン!
P110627-2.jpg
まだ何にもない?
出来立てホヤホヤ~~~!

と思いきや・・・↓
P110627-4.jpg
Biographyはちゃんと英語に!

”のっち”Sleepingって!!!!プププ!
英語になったからといってもプロフィールを見直したりしない超自然体のPerfumeでした!

Discographyも↓
P110627-3.jpg
英語になるだけでかっこいい!

ただ・・・まだ海外で買えるリンクは当然無く、ここを今進めているんでしょうね!

日本のInformationには無かったけど、静かにPerfumeのWorldwide化が進んでいるようです!

海外の掲示板のコメントを翻訳ソフトで読むのにも苦労するし、ほんとに英語の勉強が必要に感じてきました。
ファンにそんなことを感じさせるPerfume!すごいです!

とにかくいろいろ見ていると海外のPerfumeファンは相当居るし、日本と同じようにPerfumeを愛してくれているのを感じられます。

今回お忍びで言ったにもかかわらず熱狂的なファンは集まって大歓声を上げたくらいですから。
アメリカは広いのでそれを知っても行けずに悔しい書き込みをしている人がほとんどだったようですけど、アメリカファンはほんとに喜んでいて、OMG連発!
読んでてうれしかった。

こりゃ公式にアメリカを訪れたらえらい騒ぎになることは必至です!
また、その状況を見て、”あ~ちゃん”とか、「なんでそんなに知ってるんですか???」みたいなことを言いそうだなぁ・・・。

日本の状況が海外で再来!ですか?

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume Locks まとめ & のちブロ

Perfume Locks 聴いてますがあまり書いたこと無いんで久しぶりに。

先週のを聴いててビックリしました!
これです↓up主さんいつもありがとうございます


最初聴き出したときに、ああ、Hollywoodに行く前に収録したやつなんだなぁ・・・って思って聴いてたんです。
だって、そのことに全く触れないんで。

でも、お洒落部の話で夏のお洒落は?ってとこでなんと”かしゆか”がポロっと、
「ロスで時間があったときに買った」って言ったんですよ!!!

え~~~~~~~~~~~~~~~!!!!ですよ!
言った後の放送でその触れ方???

ということは今回はその話題は無しで次回までお預けってことだったんですね?
かなり意外でした!
ビックリした!

これがロス帰りの3人のファッションですか!
校長も教頭も言ってたけど、確かにかわいい!
P110626-1.jpg

”のっち”やばい!
”あ~ちゃん”はまだピアスは開けず、イヤリングなんですね。
これだけ重そうなのだと大変かも~~~!
P110626-2.jpg


そして前のになっちゃうんだけど、この6月9日の放送の気になる姫が最高でした!
これはいきなり大変なことに↓

これはちょっと殿堂入りだなぁ・・・。
”あ~ちゃん”こんな太い声が出るなんてさすがDIVA系ですね。
喉が強い!

乗りは途中デーモン小暮???になってたよね?
そして疲れてきたのかだんだん年寄りに?

いづれにしても最高だ!

-----------------------------------------------------------------

そしてのちブロアップ!
ひさしぶりです!

ロスのことを書いてくれました!
でも、第三者的な見方?で書いてて、
「ふむふむ、Perfumeはハリウッドに行ってたのかー」
って感じでずっと書いてます。

最初は誰かのブログかコメントを読んでいるのか?と思っちゃいました。

そしてへんな書き方をして書きづらく、全然進まないと!
あとで普通に書くわと!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?
”のっち”の普通が普通じゃないんですけどね~~~!
でも、そっちのが面白いんでいいけど!

楽しみにしてます!

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
