

きのうのワールドカップ・・・

”かしゆか”ブログに、
”それよりなによりみなさんまずは日本を応援しましょ!”
とあったけど、どこでどんな感じで応援してたのかなあ・・・。

どこかのスポースバーで?自宅で?
もしかしたらチームPerfumeで応援してたりして・・・。
3人一緒に応援とかしないのかなあ・・・。

まあ、とにかく残念だった・・・orz
P100630.jpg

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume ”のっち” 前髪はこうやって

PTAレポートに載ってて、思わず食いついてしまったこの写真。
あの見事?なサイド分けはこうやってセットされてたんですね~~~。
あの、ダンス中も全く崩れないサイド分けのヘアスタイル。

またおでこだけ紹介↓



これは流石に”のっち”も恥ずかしがって顔を隠してますが、確かにこのヘアスタイルだと多分おばさんっぽくなっちゃってるでしょう(^_^;)
顔隠してなかったらかなりやばそう!

ヘアメイクさんがやってくれてますが、こんなのはプライベートではやってられないでしょうねぇ。
まあ、普段は別に乱れてもOKでしょうから、やらないでしょうけど。

こういう感じに癖をつけて最後はセットしてヘアスプレーでガンガンに固めるんでしょうか?
前髪の一部をかなり伸ばして耳の後ろまで引っ張って止めていると思ってたんですが、この写真だとそれはなさそう。
ちゃんと普通の前髪だけでセットして纏まってるみたいです。

いやーーー、しかし、あのかっこいい”のっち”が・・・笑っちゃいました・・・(^。^)

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

今日はなんとまあついてない・・・

今日は車のイベントがあり、めでたく3位(ほんとは相当悔しい・・・)に入ったので帰り道の途中でお祝い?にアイスとドリンクを買おうとスーパーへ。

最初にアイスコーナーへ!
お!PINOがある。
よっしゃ!PEPSI NEXと一緒に買おう!とペットボトルコーナーへ。

すると、冷えたPEPSI NEXが無い!
車にはエアコンが無いので、涼みたいという要求に対してぬるいコーラでは・・・。

と、結局買ったのは↓
P100628.jpg
冷えたコークとあずきモナカ・・・、全然Perfumeと関係ないじゃん(T_T)

コークはダイエットじゃなくて普通のが好きです。
で、アイスは・・・PINOは運転しながら食べにくいし、疲れたのであんこが食べたかったんです・・・。
許して、Perfume・・・。

しかしモナカにして正解でした。
走り出してすぐ食べたんだけど、すぐに溶けてきてやばかった・・・。

そして、帰宅してタイマーセットしたMJを確認!
ブログにはMJのセットが変わって?雰囲気が変わりました!って書いてあったので楽しみにしてたんですが・・・。

やっちまいました・・・ビデオにはサザエさんがしっかり録画されてました!
チャンネルセットを間違えた!!!!
悔やんでも悔やみきれませぬ・・・・orz

これってNHKのオンデマンドで見れるらしいけど・・・、今回は歌は無かったはずなので潔くあきらめるか・・・。


あと、”かしゆか”ブログで

”今からドイツvsイングランド見るぞー!”
って書いてあった。

見てないし・・・っていうか、こないだの日本xデンマークのことは・・・コメント無いのね・・・(^_^;)

でも、他の国の試合も見るとは、かなり興味を持っている感じがします。
見れるやつは見るようにしてるのかなあ・・・。

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume 昨日は”うたの日コンサート2010”

だったんですね。
P100627.jpg
それに合わせて”かしゆか”、マネージャー、スタッフブログが沢山アップされてました。

スタッフブログの写真を見ると”あ~ちゃん”ポニーテール、”かしゆか”ツインテール、”のっち”オカッパwww(変わらず・・・)
だったのかな?
ステージのヘアスタイルと違うかもしれないけど・・・。

沖縄の暑さに対応した感じでいいですね。

Perfume@wikiで状況をさっき確認しました。
なんかヘビメタからオーケストラ、更にはヒーロー戦隊まで出てバラエティに富んだステージだったみたい。
で、全体的にもすごくいいライブだったみたいです。
うーーーん、行ってみたくなってきた!

沖縄って空港から降り立つだけで開放的になるもんねえ。
頑張っていかれた方々、楽しめてほんとに良かったですね!(^。^)

セットリストは↓だったようで・・・

M01 ワンルーム・ディスコ
M02 エレクトロワールド
-MC-
M03 ナチュラルに恋して
-「P.T.A.」のコーナー-
M04 チョコレイト・ディスコ
M05 ポリリズム

あれ?なぜ不自然をやらないのかなぁ?
ちょっと沖縄の雰囲気には合わないと思ったのかな?

いづれにしてもメンバーが決めたと思うので、そういう意見もあったんでしょう。
もしかして、メンバー、不自然はあまり気に入ってないのかも・・・。

まあ、それはいいとして、最後のフィナーレで3人はセンターを占めて生歌で沖縄民謡を歌ったり、沖縄の踊りを踊ったりでそれがいちいちかわいかったと。
そういう普段見れない彼女らを見られるのは本当にラッキーですね。
うう、、、見たかった・・・。

なんかWOWOWが撮影してた(提供?)らしいので、またTVでやるのかな~~~。
是非やって欲しいっ!
けど、最後のそういうエンディングとか省略されてやらないんだろうなあ・・・。

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume おおっ!”かしゆか”っ!

”かしゆか”ブログに”沖縄初上陸しましたー!!!”
って書き込みがあったんですが、その自分撮りの写真にびっくり!

もう、ほとんど?完全に?スッピンじゃないですか~~~!
アイメイクも無いし、前髪も分けてるし、非常にスッキリとしたお顔です↓(おでこだけ紹介!全体はFCへGo!)



これでもわかると思うんですが、アイメイクが殆ど感じられない!(ちょっとだけしてるかな?)

しかし、ほぼスッピンをドアップでブログに載せるとは、”あ~ちゃん”のスッピンビデオに勝るとも劣らない!
結構衝撃を受けました!

このスタイルで電車に乗っていたら”かしゆか”って気づかないかも???
フツーの大学生にしか見えない。

ステージ、TVと明らかに変えれば街を歩いてても殆ど気づかれない!そういう作戦なのかな?

しかし、スッピンもいいねえ・・・。かわいい・・・。
すごく身近に感じます。

これからこんな感じのメイクに路線変更したとか???ってことは無いでしょうねえ・・・。
これではちょっとTV映えしないでしょうから。

これからこういうスッピンもどんどん公開してくれるのかなあ・・・。
”かしゆか”ブログ、楽しみです!

しかし、ワールドカップについては全く触れてくれないなあ・・・、そのネタで書こうと思っていたのに・・・、残念。

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
