--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

さっきオフィシャルサイトを見ていたら、突然ムービーがアップされたようで・・・↓



決まったようです。

このタイトルの意味はムービーでは語られなかったけど・・・今までの10年と来年?のことかな?

いよいよドームなんだねえ・・・。
どうしようか・・・行くのか???
うーーーん、行くしかないか???

まだ時間はあるからよ~~~く考えようっと

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:14  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

Perfume ファンクラブ限定ライブハウストゥワ~のDVDのタイトル

↓だそうです・・・。

P100530.jpg

また3人で考えたんでしょうねぇ。
このライブハウストゥワーにしてもPTAのムービーで見たらメンバーが積極的にアイディアを出していたから。

なんか、みんな真剣に
”!を4つで”
みたいに意見を出していたのが印象的でした。
まじめにやってんだなあ・・・って。

なかなかダイジェストムービーを見ると、あのライブの記憶が呼び起こされる・・・。

まだ注文してない・・・早くせねば・・・。

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:29  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

Perfumeのガールズトーク

いつもラジオをYouTubeで聴いているけど、ラジオの中のPerfumeってすばらしい。
なんといっても男が近くにいたら絶対聞くことができないであろうガールズトークを惜しげもなく聞かせてくれる。

聞いていると本当に楽しそう。
かしゆかの鋭い突込みも、のっちのボケも、あーちゃんのバカ笑いもすごくナチュラル。
みんな仲がいいし、本当に家族みたいな会話。

あと、ラジオだとかなりアドリブがきいて、ほんとにおもしろい。
3人とも才能あると思うなあ・・・。

聴いていると実際そのガールズトークに自分が参加しているような感覚になる。
自分のそばで自由に会話してるPerfumeみたいな。

その時は当然、自分も女性なんだろうけど・・・。
じゃないとあんな会話聞かせるわけがない。

しかし、こういう面ってTVでは出にくいと思う。
そういう面をTVでやろうと思ったのがシャンデリアハウスか・・・。

あれは、確かにファンとしては面白おかしく見れるんだけど、見ながらこれって一般の人が見たらどう思うんだろう?って逆にヒヤヒヤしてしまう自分がいたりする。
”温かい目で見守ってやって!”
と言いたくなる。

まあ、ほとんど親心ですなあ・・・。

やっぱりPerfumeだけで進行していくのはちょっとつらい感があったかな・・・。
ゲストを生かしきれない。

だからノリのいい芸人さん達がゲスト。
芸人さん達も、”からみにくいなあ・・・”と思ってたかもしれない。
3人は独特の世界をもっているから・・・。

自分としては”Happy”くらいのメイン進行がいて、サブ的に扱われるのが一番いいのかな?と思う。
意外と無茶ぶりにも対応できるし。

あと、メンバーもなんかの時に言ってたけど、昔のドリフとか、今のバカ殿みたいなのにゲスト的に出るのもおもしろそう。
まだ、行け行けの状態だからバラエティー出演には事務所がOKしないだろうけど、そのうち落ち着いてきたら・・・なんて思ってしまう。

バラエティーでのおもしろいPerfumeも見てみたいと思うのであった。

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:43  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

Perfumeの3人、様々なA型

Perfumeの3人はみんな血液型がA型だというが、みんな性格が違いすぎるとと思う。

僕もA型なのでよく分かるつもりなんだけど・・・。

まず、”かしゆか”はA型だな!と賛同できる。

一見まじめに見えるけど、ちょっと考え方が変わってて、言うことがおもしろい!
TVではあまり感じないけど、ラジオ番組でガールズトーク中ははっちゃけてすごい。

でも、漫画とかカメラにはまるところなんかはA型だなあと思う。

そして”あ~ちゃん”
彼女の場合、同じAとは思えない・・・。
すごくマイペースで時には空気を読まない、B型っぽいところを感じる。
ちょっと訳の分からないABっぽいところもあるかなあ・・・。

そして”のっち”
彼女はまた大らかで、小さいことは気にしない。
これもA型っぽく無い。
O型っぽいなあ・・・。

みんな典型的なA型だったらずっと一緒にいると嫌になると思うけど、こういうかなり違った性格の3人だからうまくいくんでしょう。

そして、基本的には”いろんな所に気を使う”というA型の性格が全員にあるので、またこれがうまく調和できるのかな?
お互いの気持ちも良く分かるんだろうねぇ・・・。

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

09:17  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

Perfume”かしゆか”のヘアスタイル、ちょっとマイチェン?

前々回のMJで気付いたところだけど、ヘアスタイルが微妙に変わっていた。
こんな感じ↓ですこしおでこと眉が見える。
P100527-1--.jpg
シーンが切り替わってもこのスタイルがキープされているので、そろそろチェンジの予感?と思ったけど前回の時はまた戻っていた。

前回は↓な感じで揃ってはいたけど、前髪のボリュームを落として透いてある感じ。
P100527-2--.jpg

今までの前髪ベッタリパッツンから少しずつ変えようとしてるのかなぁ・・・。
今の髪形もかわいくていいけど、21歳になってちょっと大人な感じにイメチェンを図っているのかもしれない・・・。

このTV露出が減った今がチャンス?
でも、MJは毎週あるからなあ・・・。

といっても撮りだめしてるだろうから、途中で変な髪形の”かしゆか”が現れるかも???

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:41  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
