--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

Perfume 今日はいいとも出演!

今日休みだったから”いいとも”は見たけど途中からだったので危うく見逃すところだった・・・。

夜見たPerfumeオフィシャルサイトにいいとも出演が追加に↓
P100430.jpg

番組の性格上、以前から予定が決まっていても紹介されてからしかここに書けないのね・・・。
今となっては友達の輪なんて形式だけだと思うけど・・・。
大体、みんな番宣でいいタイミングで紹介が回ってくる。

今回のPerfume出演の目的は???
CDはもう出て暫く経ってしまっているし、近々ライブも無いし、特にイベントも無い???
誰からの紹介か分からないけど、純粋な紹介???

でなければドームライブをやるので、それとなく告知して全国的に宣伝するということかな???
そろそろやっとかないとね。
お客さん集めないと!

明日はまた録画してしっかりチェックしよう。

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:59  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

Perfume スタジオパークに出演(生放送)-3

さて、いよいよ3人の宝物の紹介コーナー。

まず、”あ~ちゃん”はスキンケア用品↓
P100429-1-.jpg

なんとこれのおかげでファンデーションを塗っていないそうです!
P100429-2-.jpg
一時期目の周り真っ黒?みたいな化粧が濃い時があったけど、今日はすっきり見えます。
ほんとにスッピンに近いのでは?
”あ~ちゃん”もすごく綺麗になったなあ・・・。

次に”のっち”はお母さんとお婆ちゃんにもらったアクセサリー。
ほんとにお婆ちゃんと仲いいみたい・・・だけど・・・。
P100429-3-.jpg
最後のおばあちゃんへのメッセージは・・・今一な感じになってしまい・・・。
”あ~ちゃん”に
”もうちょっと気の聞いたこと言えんの?”
と柔らかく突っ込まれてた。

”のっち”曰く、さっきの裸でウロウロするのが暴露されて動揺してると。

でも、そういうところがいいんよ!
のっち、最高です。

そして司会者もビックリしていた”タム”登場↓
P100429-4-.jpg
司会者はタムに関して会場がどよめいた際に、
”なんの動物だろう?と会場もどよめいてますね”
と言っていたが、これは会場に参加しているファンが知らないわけが無く、当然、
”タムだ!”というどよめきですわなあ・・・。

タムはメンバーみんなも美人といってたけど、確かに↓美人かも・・・。
P100429-5-.jpg

最後はしあわせを感じる時について。

”のっち”はファンの方の笑顔が幸せ。

”あ~ちゃん”はパワーウインドウじゃなく手動ウインドウで下まで全部窓が開いた時が幸せと・・・???
さすが、迷回答。

”あ~ちゃん”に豆知識!
パワーウインドウも手動も開くエリアは一緒で、パワーウインドウの開き具合は収まるドアの形状によって決まるんよ。
だから、ドアの下の方がリヤのタイヤの切欠きで狭まってるリヤドアはガラスが下まで下がれず途中で止まっちゃうんよね~。

そして”かしゆか”は3人でいる時が幸せ。
ほんとに3人でいる時は3人とも楽しそう。

いやー、こうしてみると内容が結構濃かった。
次は金曜のMJですね。
ナチュ恋!楽しみ~。

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

13:59  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

Perfume スタジオパークに出演(生放送)-2

さて、パート2。

3人にそれぞれ内緒で別のメンバーが暴露するコーナー。

内容はこんな感じ↓
P100428-1-.jpg

”かしゆか”の人間の行動表現とは???↓
カメラさんが”こっちむいて!”とやる時のアクションのまね。
P100428-2-.jpg
P100428-3-.jpg
P100428-4-.jpg
”かしゆか”はいつもスタッフさんとかを観察するのが好きで、自然にものまねしてるらしく、やってみてと言われて、
”え?どういうこと?”
と言うくらい自然にやってるらしい。
それが”のっち”とかが見て面白いと。

そして”あ~ちゃん”のひじがちっちゃいって・・・↓
P100428-5-.jpg
確かに小さいかも・・・。

これには”のっち”がめっちゃ食いついて、
”ちっちゃいですよね?”
を連発、これでもか!って3回くらい言ってた。

”のっち”といえば”顎はひじだ”とライブで言い切ってた人ですから、ひじには相当のこだわりがある模様・・・。

そして最後に落ちはやっぱり”のっち”で、楽屋で衣装を着替える時に順番を間違えて、何も着ない状態で(下着のみ?)で服を探してウロウロしちゃうらしい・・・。

メイクさんとかビックリするらしいけど本人は全然平気とか・・・。
いつもちゃんと着る服を準備してからしんしゃいと”かしゆか”にいつも怒られてるらしいです。

そこを指摘されて相当恥ずかしかった模様・・・↓
頭抱えてました。
そういうところが”のっち”は最高なんよ~。
P100428-6-.jpg
いやーーー、そこを言われるとは~~~って参ってました。

まだつづく・・・

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:54  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

Perfume 昨日はスタジオパークに出演(生放送)-1

昨日は昼間、しかも平日の番組”スタジオパークからこんにちは”に出演してましたね。

どんな番組かもわからず録画しときました。

3人も音楽番組ではなくトーク番組でこんなにファンが集まってくれてビックリしてました。
始まった時の歓声で3人のいつもの自己紹介が聞こえなかったくらい・・・。

スタジオの外の人たちはともかく、中の30人の人たちはラッキーですね。
ファンクラブでは募集が無かったような気が・・・どうせ遠いんで行けませんけど・・・。

司会の2人はあまりPerfumeのことに詳しくは無いようで、ちょっと距離を置いた感じのトークでした。
質問とかも初対面って感じで、ある意味新鮮だったかも。

最初髪型の話になり、アイコンタクトで”のっち”に振る”あ~ちゃん”。
”この話はあなたする?”
みたいな感じなのかな?

確かMJでも”のっち”が同じように説明してました。
話題によってなんとなく担当を決めているのかもしれませんね。

”かしゆか”どこ見てる???
P100427-1--.jpg

そしてMJのダンス教室の話題へ。

”あ~ちゃん”曰く、Baby Crusing Loveでの”かしゆか”の胸キュンポイントだそうで・・・確かにかわいい・・・かわいすぎる・・・。
P100427-2--.jpg

そして10年間の友情の軌跡!というすごいタイトル。
内容はそれほど友情について語ってませんでしたけど・・・。
P100427-3--.jpg

これも距離を置いた感じで接する司会者のトークでいつもと違った感じの内容の話が聞けました。

399円の赤いウサギTシャツで舞台に立った事件・・・知らなかった・・・。
昔は衣装とかも自前だったんですねえ・・・。
しかしなぜウサギのワンポイントを選んだ????
P100427-4--.jpg
絵の表情が非常にシュールで面白い。
これは不自然なガールの不自然な顔をはめ込んだだけみたいですけどね・・・。

1回目見た時はたいした内容じゃないな?と思ったんだけど、なんか録画を見直していたら結構内容が沢山あったので、また書きます。

・・・つづく・・・

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:08  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

Perfume 昨日のMJ、歌は無かったけどいよいよ来週・・・あの曲が???

昨日のMJでは歌は無く、トーク中心でした。

髪型の話になり、”かしゆか”がパッツンは抜け出せないと言ってました↓
P100426-1--.jpg

確かにある程度伸ばさないと分けることもできないから、その途中の段階が見苦しい・・・。
1ヶ月くらいブランクが必要のようです。

”のっち”はアリーナツアーとライブハウストゥワーの間のTV露出がほとんど無かった時期に前髪を伸ばしたんじゃなかったっけ?
そのタイミングだったら”かしゆか”もいけたはずだけど、踏ん切りがつかなかったんでしょうね。

次にちょっとお休みがあれば挑戦するかも?
でも、今年は忙しいから無理でだろうなあ・・・。

”かしゆか”の昔のおでこが出ているスタイル、僕は好きです。
今はかわいい系、昔はかっこいい系だった気がします。
でも、またかっこいい系に戻ると”のっち”と被っちゃうかな???
まあ、ショートとロングだから被らんか(^_^;)


そして次週の予告で新曲をナチュラルに歌うそうで・・・↓
P100426-2--.jpg

いよいよ待ちに待った”ナチュラルに恋して”の披露です!
やった!

やっとあのライブでみたダンスがまた見れます。
はっきり言ってどんなダンスだったのか全く覚えてない・・・。
もう、初めての新曲披露で見るだけで精一杯でしたから・・・。

PVである程度は分かるんですが、ライブではもっと重なり合ってフォーメーションが入れ替わっていたかすかな覚えがあります。
その辺も明らかになる~。

ちゃんと録画して何度も見るぞ~!
しかし衣装はどんなんで歌うのかな?
それも楽しみ。
もしかしてNBBの服を着て???なわけないか。

それから、ナチュ恋は短いのでフルでやったりして???と期待もしちゃいます。
連休の楽しみが一つ増えたぞ!

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:14  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
