

ライブハウストゥワーーーファンへのアンケート・・・終わってた・・・

今日そういえばライブハウストゥワ~のファンアンケートがもしかして今日締め切りだったか???と思い、慌ててサイトをチェックしたらやはりそうだった。

よっしゃーーと思ってアンケートボタンをポチッと押したら・・・↓
P100226.jpg

終わってた・・・。

12時締め切りで12時2分くらいだったんですけど・・・。

ファンクラブトゥワーの申し込みは伸びに伸びたので30分くらい大丈夫だろうと思ったらきっちり締め切られてました。

書こうと思った内容は、

”生歌が聞きたい!”

ってことくらいでしたけどね。

まあ、それくらいの内容は他の人も書いてくれているだろうから、現場で聞けることを期待して・・・。

ファンクラブトゥワーは3月だけど、ニューシングルの発売は4月なので披露してくれるかどうか微妙ですよねえ・・・。
特に名古屋は前半だし。

最終の高知公演で初披露か????

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume ライブハウストゥワーのチケット来ました・・・が・・・

昨日来ました!
ライブハウストゥワーのチケットです。

それらしき封筒が来ていたので、ワクワクして封筒を開けると↓
P100225.jpg

やはりそうでした!

で、期待しつつ整理番号を見ると・・・・1600番台???・・・・・・・・・・・・・・・・

Zep Nagoyaって何人入るんだ????
かなり後ろのほうになっちゃうのか???
2階席か???

ちょっと調べてみよーーーっと・・・。

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfumeのメンバーブログ-あーちゃんのコメント

Perfumeのメンバーブログ-あーちゃんのコメント

Perfumeブログも順調に更新されて、かしゆかも毎日更新が続いてますね。
すごい!!!!

かしゆかのは毎日更新なので話題には事欠きませんが、あ~ちゃんも少し刺激されてか、投稿が増えている感じです。
あ~ちゃんはビデオブログなんですよねえ・・・。
これもすごい!

何がすごいかって言うと、たまにスッピン????ってか、誰????っていう時もあったりして、そういう素顔を見せる勇気???というかファンとは気さくに係わり合いたい?という姿勢が見えます。



最初、ほんとにスッピンでちょっと暗い顔で別人に見えたのがあって、ちょっと引いてしまいましたが・・・。
でも、今は素顔を見せれるってすごいことだな、とちょっと感心します。
逆に化粧した顔の方が本人としては偽りの姿?と思っているのかもしれませんね(^。^)

その中の気になったコメントがありました。

バレンタインデーについての話題で、メンバーにもチョコをあげた件に触れて、

”友チョコ????親友???って感じでもないし、家族???・・・なんだろう・・・・と暫し考えてから、
<本命ですね!!!>”

とにこにこして言っていました。

あーちゃんにとってはメンバーは親友はもちろん、家族をも超えた存在ということですね。

一番大切な存在ということで、もう”恋人?それを超えた伴侶みたいなレベルかもしれません。
その人の為なら自分がどうなってもいい、とか身を挺して守るとか考えちゃう関係なんでしょう。

女同士ってなかなか友達関係が難しいと聞きますが、この3人には当てはまらないみたいです。
しかも3人共均等にみんな仲がいい。
3人で話しているのが本当に楽しそうです。

ずっと付き合っていると恋人でも嫌なところが目に付いたりするもんですが、それをも乗り越えたんでしょうねえ・・・。
まさに無くてはならない存在。

しかし、のっちはそこまで考えたりしないんだろうなあ・・・たぶん・・・。

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfumeからファン限定DVDが来た~

やっぱりこのバレンタインデー付近で来るんですね。
まさか今日来るとは・・・仕事で遅くなって帰ってきたのは1時半(決して夜勤ではありません)

なのにお届けものが・・・!!!PerfumeからのDVDに違いない!

夜中なのに見ましたよ~。
まあ、いつも寝るのは3時過ぎなのでそれ程気になりません。

こんな感じ↓
P100218.jpg

いやーーー、なかなかいいもんです。

ただ、地デジを見慣れると、DVDって画質悪い!
元映像もあまり良くないみたいですけど・・・。

次回はハイビジョンビデオで撮影して、ブルーレイで配布!なんてね。

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

昨日はPerfumeMJに出てました

昨日はPerfumeMJに出てました。

バレンタインに合わせてチョコレイトディスコ。
なんか観客の!ディスコ!って掛け声がすごくてライブのようだった。

3人も最初ビックリしてましたね。
ライブみたいに一緒に乗って”ヒューヒュー!”と掛け声を出したいところだけど、そこはMJ収録。
まじめに歌ってました。

Perfumeだけかと思ったら他のアーティストにも結構掛け声がかかっていたので、いろいろなファンが集まっていたようです。
関東地方なら観覧に行けるんですけどねえ・・・うらやましい。

しかし久々にフルコーラス?をTVで歌っていたんではないでしょうか?
ちゃんとチョコをかき混ぜる振りもあったし、なかなか見ごたえありました。

しっかりビデオ撮ったし。

さて、いよいよ新曲!どんな仕上がりになるのやら????

P100215--.jpg

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
