07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

やっとPerfumeの新譜”?”を借りました・・・遅っっ(^_^;)

なかなかレンタル半額にならないので、もう待ちきれず借りてきましたPerfume!
なんだかんだ言ってまだはまっとります。

巷では評判の良くない噂も聞きましたが、まずは聞いてみないと。
P090815.jpg

レンタルですいません。
でも、半額じゃなく、全額出してレンタルなんて初めて???なので気合入ってます。

半額レンタルの日は競争率が激しいので、借りられない可能性が大だし、実際、借りに言ったらランキングは3位だったけど残り少なかった。
やっぱり早めに借りとかないと!

聞いて見るとちょっとボカロっぽい、もう誰が歌ってんだか分からない、みたいな良く言えば超未来的?な曲とかありますが、まあまあ良いんでは無いかと思いました。

プロデューサー兼、作詞作曲の中田ヤスタカのバンド”capsule”に近づいているけれど、そこまでテクノではない、いいバランスかと思いました。
メンバーの一人はちょっと不満を漏らしたようですが、客観的に見ると正常進化かなあ・・・。

しかし声がもうエフェクトかかりまくりで誰がどこ歌ってんだか・・・わからん。
まあ、とりあえずこういう路線で引き続き行くしかないですね。

将来的にはどうなるのか?
いつか生歌の曲が出たりするんかなあ・・・。

今回もアルバムチャート1位を取ったみたいだから、しばらくはヤスタカ様々でしょうねえ。

アルバムの中でのお気に入りは、今PINOの宣伝に出演している”NightFlight”です。
キャビンアテンダントの振り付けはなかなか可愛いし、しかも速いのでアンバランスな感じがおもしろい!

YouTube映像↓(すぐに消されちゃうかもですが・・・

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:28  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
