

またまたYahooニュース・・・(^_^;)

さて、また今日のYahooニュースで、朝から目に入ってきました(^_^;)

今度は”かしゆか”↓

P090619.jpg

はっきり言ってこちらのニュースは前回の”のっち”のに比べると全然大したことないと思いました。

そりゃデートくらいするでしょ・・・、と思います。

”かしゆか”は写真が趣味らしいので(初めて知った(^_^;))イケメン写真家?にアドバイスをもらったり、いろんな話をしてたんでしょう。
どうせ意見を聞くならいい男の方がいいもんねえ・・・。

でも、一週間前には”かしゆか”が彼のアパートを訪れていたってかいてあるなあ・・・。
本当ならやっぱ恋人か???

しかし、そのうち電撃ニュースで”出来ちゃった結婚で引退!”なんてことにならないで欲しい。
もうちょっと第一線で活躍してくれ!

まあ、このネタはフライデーも前から掴んでいたけど、インパクトが弱いからのっちの後にしたんでしょう。
多少は販売数を稼ぐネタになるでしょうから・・・。

しかし写真週刊誌も売るために大変だ。
狙われる芸能人も大変だけど・・・(^_^;)
一番大変なのはパパラッチか・・・(@_@;)

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Yahooニュースに・・・(^_^;)

普段ニュースネタは書かないんですが、思わず書いてしまった・・・。

今朝、目に飛び込んできたYahooニュース↓

P090612.jpg

曲は毎日(下手すると一日中)聞いてて、Youtube動画とかは結構見てるけど、ファンクラブにも入ってないし、ライブも見に行く気は無いからそれ程ファンでは無いと思ってましたが、結構ショックでした(^_^;)
実は”のっち”のファンになっていたか?

あの3人もいつかは、とは思っていましたけどいきなり来るとは・・・。
ちょっと熱烈なファンの気持ちがわかったような気がします(^。^)

うーーん、しかしショックだ・・・(T_T)

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

このページのトップへ
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Perfume (534)
ライブ関係(Live) (163)
Music Japan(TV) (156)
その他TV(Other TV) (171)
CS&BS放送(CS&BS TV) (69)
ラジオ(Radio) (39)
映画関係(Cinema) (13)
CM関係(commercial) (40)
弾き語り(acoustic guitar cover) (23)
CD&DVD関係 (26)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
