

Perfumeが止まらない・・・(^_^;)

以前も書いたんですがPerfumeにまだハマっております(^_^;)
いい年こいてほんとに(^_^;)(^_^;)(^_^;)なんですが止まりません・・・。

最新アルバムのGAME(といっても4月発売)は少し飽きてきたので、新たに前作
"Complete Best"も加えてまたヘビーローテーションしてます。


ジャケット↓

P080926.jpg

このアルバムは今まで出したシングルを合わせたもので、かなり昔の曲も入っています。
特に後半は、昔のアイドルポップユニット時代のやたらアイドルっぽい曲も入っていてGAMEとは全然違います。
あまりアイドルっぽいのは好きじゃなかったんですが、何回も聞いているうちに良くなってきました(^_^;)
最近アイドルっぽい曲ってTVでも流れないから逆に新鮮なのと、今は垢抜けた?Perfumeがこんなキャピキャピした歌を歌ってたのね・・・という意外性があります。

でも、前半の曲はメジャーデビューした後の現在に近いかっこいい曲が入っていて良いです。
お気に入りはやはり最初の4曲
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
リニアモーターガール
コンピューター・シティ
エレクトロ・ワールド

中でもエレクトロ・ワールドは最高です↓

ダンスも面白くて、結構激しい。
Perfume自身もダンスはこれが一番好きだと言ってました。

8月頭からずっとperfumeばっかり聞いてますが、そろそろ2ヶ月(^_^;)
他に借りたCDが29枚あるんですが全く聞いてません・・・。

いつまで続くことやら・・・。

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

このページのトップへ
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Perfume (534)
ライブ関係(Live) (163)
Music Japan(TV) (156)
その他TV(Other TV) (171)
CS&BS放送(CS&BS TV) (69)
ラジオ(Radio) (39)
映画関係(Cinema) (13)
CM関係(commercial) (40)
弾き語り(acoustic guitar cover) (23)
CD&DVD関係 (26)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
