

魔法のピュレグミ スペシャルムービー Perfume

ちょっと前にお知らせがあったと思うんですが、ピュレグミオフィシャルサイトのスペシャルムービーです。

まだの方はこちら↓
魔法のピュレグミ スペシャルムービー


















内容は、これですね↓
P130512-1.jpg
魔法のピュレグミ、マジカルフルーツ味!

魔法のピュレグミ?なんだろう?
って言ってるとグリーンマンが後ろでボードを
P130512-2.jpg
いきなり”のっち”がピュレグミを甘噛みしてます。
まほうのピレグミ????

いろんな形が入ってる!
何の形だろう?って言ってると、またグリーンマンが
P130512-3.jpg

恋が叶うってことでワイワイ
P130512-4.jpg

振り向く”のっち”がかわいい!
P130512-5.jpg


そして”のっち”がこれを食べるときにやって欲しいポーズがあると紹介したけど、忘れた?”かしゆか”を見つめて頼る・・・
P130512-6.jpg

小指をクキッていうくらい立てて
P130512-7.jpg

ピュレグミを持った手でクルっと回して
P130512-8.jpg

パクっと食べる!だそうです!
P130512-9.jpg

やってみようか?と例の、カウント、カンカンカンって
P130512-10.jpg

かけられちゃうかもよ~~~と”あ~ちゃん”かわいい!
P130512-11.jpg

最後にマジカルフルーツ味、どんな味なんだろう???みんな食べてみてね~~~!!!
P130512-12.jpg


ってな感じでした。

ピュレグミ買ってこないと!そして食べないと!

CMほとんど見かけないですね。
もっとやって欲しい!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、メトロック!近づいてきた感じ!!!その前にCDか、いや、青いのがまだ来てない!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume ピュレグミ 新CM メイキング

さて、今日は対バンライブの申し込み締切日です。
僕もまだですが、お忘れなく!
ギリギリまで考えて!って思ってるけど、前回LV寝落ちて申し込めてないんで、帰ったらすぐ申し込むつもり!
絶対!


CM放映されているようですが、未だお目にかかっておりません・・・録画にも引っかからず・・・。
別の変なのは引っかかりましたけど・・・虫コナーズとヨドコウ・・・
まあ、そのうち?


CMのことを昨日書いたけど、カンロのHPにもメイキングが上がってますね!
ここ↓
カンロCM情報
変なウインドウは出なくなりました。
直したのかな?

CMもかわいいけど、やはりこの撮影している3人の様子がいいですねぇ。
PTA Movie のようなお仕事中の3人。
擬似スタッフ体験?妄想?


スタジオに入ってくる3人。
待ってるスタッフはドキドキだろうなぁ・・・増してやPerfumeファンのスタッフだったら
P130403-1.jpg

この方が監督ですかね?
ナイスミドルだなぁ。(ん?ナイスミドルって死語???)
P130403-2.jpg

ZIPでも紹介されてたモニターを確認する3人。
仁王立ちだけど、表情は優しかったんだ、”のっち”
P130403-3.jpg
しかし、この襟ぐりの開き具合、頑張り具合はどうなんでしょう?
凄いですね。
あの、宇宙服のヘルメットを被るとピッタリと接合しそうな感じ

撮影風景ですが、ヘアメイク担当の島尻さんが”かしゆか”に付きっきりですね。
やはりストレートロングはすぐ乱れるから、中断するたびに修正するんでしょうねぇ
P130403-4.jpg
”のっち”なんて・・・たま~~~にしか???

このシーンを観るとやっぱり”かしゆか”の腿がホッソリしてると思います。
ワンマンライブとかになると、また鍛えられて逞しくなるのかなぁ???
P130403-5.jpg
どっちかというと、逞しい腿の”かしゆか”が好きです!

それぞれのアップも入れてくれてるんですねぇ。
モニターを見つめる真剣な”あ~ちゃん”
P130403-6.jpg

にこやかに観る”のっち”
P130403-7.jpg

何か真剣に話してる”かしゆか”
P130403-8.jpg

黒子ならぬ緑子の演技!
P130403-29.jpg
ご苦労様です!
これ、前、見えるんですかね???

照明が当たるとまた全然違いますね!
きれい・・・”あ~ちゃん”
P130403-9.jpg

ほほえむと天使
P130403-10.jpg

振りの説明を聞いて真剣な”かしゆか”
P130403-11.jpg

こちらの笑顔も
P130403-12.jpg

ちょっと憂いを感じる”のっち”!隠し撮りっぽい!
P130403-13.jpg
なんか、メンバー2人を見守ってるやさしい感じ・・・

で、おどけてみたり。
P130403-14.jpg

爆笑!
P130403-15.jpg

食べるシーンが成功して驚く3人!
P130403-16.jpg
”かしゆか”

カン カン カン で練習する”のっち”に、今一タイミングが掴めんと!
P130403-17.jpg
確かにリズムがおかしかった。

苦戦した?食べるシーン。
”かしゆか”失敗?
P130403-18.jpg

”あ~ちゃん”むずかし~~~~~~!
P130403-19.jpg

3人の食べるシーンもソロで!
ありがとうございます!
ただ、食べるシーンってキャプチャーすると今一で難しい・・・
それぞれ成功シーンですかね?
P130403-20.jpg
P130403-21.jpg
P130403-22.jpg

ハート出てる~~~!
P130403-23.jpg
ってことは、この現場であのハートが出る映像と既に合成されているってことですかね?

すごく切れがいいね!と”あ~ちゃん”
確かに!ほんとにキレッキレだと思いますよ!
P130403-24.jpg

この振りかわいいよね?的な?
P130403-25.jpg

終了~~~!時計は?まだ5時?定時上がりだ~~~!
まさか、朝の5時じゃないよね?
P130403-26.jpg




おまけ!
8時間録画して、確認中に、ん???って引っかかった2件!
まぎらわしい!ちゅうの!
虫コナーズ
P130403-27.jpg
虫コナーズテクノ~~~!って言ってるから、商品名になったのか?って思ったらなってないし!
どうせやるならそこまでやってくれぃ!


そしてヨドコウ
これは最初 篠田 麻里子 ってわからなかった。
髪の毛とメイクで変わりますねぇ~~~!
P130403-28.jpg
3人ってのがPerfume?って思ったけど、どうやら3枚扉の物置の宣伝みたいで。
しかし、テクノボイスといい、衣装といい、振りといい、意識してますねぇ~~~!

っていうか、パロってすぐ理解されるってことは!かなりメジャーになってる!ってことですね!
いいことです


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今晩申し込む!絶対!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume ピュレグミ 新CM

昨日は初月曜枠の Perfume LOCKS 聴いてたんですが何故か途中から記憶が・・・???
そしてピュレグミCM初放映だった筈だけど、8時間くらい録画した網には掛かっておらず・・・残念!
つべに上がっておりました。
up主さんありがとうございました!

ということで、CMをじっくり!
パソコンのフル画面ですけど

しかし短いですね!
感覚的には5秒くらいに感じちゃいます。

まず、3人並んで食べるシーン。
背の高さが揃ってますね。
P130402-1.jpg

ホントに手に持ってて食べてるんですね。
口も三者三様なんですね。
”あ~ちゃん”縦に大きく、”のっち”横に広い、そした”かしゆか”・・・ちっちゃい
P130402-2.jpg

パクっと食べてはぁと!
P130402-3.jpg

そしてダンスシーン!
P130402-4.jpg
衣装は今回同じ感じに見えますね。
カットとか色とか違うけど、パッと見同じ感じ。

襟もみんな違うかな?って思ったけど、同じっぽい。
凄く型が付いてて襟首が大きくて特徴的です。
ちょっと踊りにくそう?

衣装、なんといっても”のっち”がいい!
ショーパンだけど、一見スカートっぽいです。
ショーパンにも同じように柄が入っているからそう見えるんですよね?
いや、いい!

あと、”かしゆか”の腿が細くない?
今まで筋肉で逞しかったんだけど、それが無く、ほっそりと。
痩せたのかなぁ???

”あ~ちゃん”も出してますねぇ~~~

このシーンでは”のっち”がちょっと高いですね。
で、センターだから目立つなぁ~~~。


振りはめまぐるしく変化!
これもかなり複雑で難しいんじゃないでしょうか?

この一連好きなんで連続で↓
P130402-5.jpg
P130402-6.jpg
P130402-7.jpg
P130402-8.jpg
P130402-9.jpg
P130402-10.jpg
P130402-11.jpg
で~~~っと手を広げて少ししゃがんで、パッと伸び上がる。
それぞれの動きに切れがあってかっこいい!

で、それぞれの単独ショット。
”あ~ちゃん”今回はメイク薄め?全員かな?
襟首広いです
P130402-12.jpg

”かしゆか”もこういうポーズさせるともう・・・ですね。
P130402-13.jpg

”のっち”もいいですね!
P130402-14.jpg

で、本がキス?
P130402-15.jpg

ここの動きも速い!
P130402-16.jpg

切れ半端無いっ!
P130402-17.jpg

パッパッパとこの振りに。
これはマジックのイメージ?
P130402-18.jpg

足上げるね~~~!
”かしゆか”のいいとこにカップが!
ちょっと隠したっぽい???
P130402-19.jpg

ほんとに動き速いです。
振りコピさん大変だ~~~!
P130402-20.jpg

最後に商品。
P130402-21.jpg
両端のやつ買ってません。
買ってきます~~~!

以上、CMでした~~~!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!LSGその他注文した!メトロック間に合うのかな???あ、まだ発券してない!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume ピュレグミ サイト リニューアル!

id.fc2.com error

This blog disappeared.
Good-bye!

うそです!下へ↓








































今日はエイプリルフールですね!
ちょっとふざけてみました。
全くそんなの今まで意識したこと無かったけど、Twitterのお陰でちょっとやってみようかなんて・・・すみません。
終わったら戻しときます
上の id.fc2.com error ってメッセージ、最近良く出るんですよ?
なんか調子悪いんかな?


今日から新学期、会社では前期の始まりです!
それに合わせたように、PerfumeのピュレグミCMスタート!
そうか、Perfumeのスタートは4月だったのか!納得・・・

カンロのピュレグミサイトがリニューアルしてるってんで行って見ました!

トップページの画像は???古いままだぞ?だいじょぶか?
P130401-1.jpg

ピュレグミのリンクのとこを押したら何か出た!↓ なんかおかしいんでは?うちだけ?
P130401-2.jpg
???キャンセル押したら、

上からPerfumeが降りてきました~~~!
P130401-3.jpg
結構動くねぇ~!

そしてCMの紹介↓あるけど、最初にこんな小さな画面で見たくない!
P130401-4.jpg

次にメイキング!これもCM見る前に見たくない!
P130401-5.jpg

ってことで、紹介だけ????
すみません。
朝、録画しまくって、CM捕獲に勤めます。
って、つべにすぐ上がると思いますけど・・・

あ、もうちょっと大きい画像があったので貼っておきます。
表示できるかな???
P130401-6.jpg
あ、やっぱ”かしゆか”の手首欠けた!
クリックすると全部みれます!

では!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!取り合えず おはすた???ですか???やるかな?
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfumeの新曲披露は、♡恋の魔法♡ ZIP

おお、オフィシャルグッズではなんとiPhoneケースが!
やっと来ましたね!
あれはみんな欲しかったでしょう!
でも、僕はGALAXYだった
いや、どうせ、人目につくとこにはPerfumeは晒せませんから、いいんですよ・・・。
でも、ライブの時とか付けて行きたいねぇ。

取り合えず、昨日のZIPを!
東海地方ではそのあとの放送でもPerfumeの撮影風景とか出たらしいんだけど、次のめざましをチェックしてたんで撮れず・・・残念!
流石につべにも無かった
結局めざましではやらなかったんですね!
出る出る詐欺だ!

登場はこんな感じで、”のっち”腰からペコリ!でも、顔はこっちみたいな
P130328-1.jpg
まあ、”かしゆか”と”あ~ちゃん”はまあ、おしとやかなお嬢さんだこと!
いや、そんな”のっち”が好きなんですけどね

恒例の挨拶も最近は笑われるというより、微笑ましいって感じにとられて来てるかなぁ?
P130328-2.jpg

衣装もさることながら、”かしゆか”もかわいい!
唇を尖らせたのと
P130328-3.jpg

横目がまた
P130328-4.jpg

”のっち”誰と喋ってるの!
P130328-5.jpg
ま、監督ですわな!うらやま!

あーーー楽しそう!
P130328-6.jpg

映像をチェックする三人がまた印象的!
一生懸命ダンスの復習をする2人に、仁王立ちの”のっち”!
ダンスも習ってるし、やはり、3人の中では”のっち”ダンスうまい!って感じなのかな?
P130328-7.jpg
しかし微動だにしない、まさにこれが仁王立ち!!!!
エバっぽい?

CMの内容は捕獲してからまた詳しく書きたいけど、実際にグミを食べるシーンがあったそうで。
食べるとハートが
P130328-8.jpg

この、少ししゃがんで両手を広げる振り、好き!
P130328-9.jpg

”あ~ちゃん”また綺麗になった!
P130328-10.jpg

”かしゆか”は相変わらず、かわいいに磨きを掛けて!
P130328-11.jpg

”のっち”はちょっとミステリアス!
P130328-12.jpg
いや、大人”のっち”いいなぁ・・・。

このCMでは”のっち”センターの印象が強いですね!
P130328-13.jpg

手元を見ないで食べるのが難しかったそうで。
これ、前回のCMでは踊りながら実際に食べるシーンシーンはありませんでしたね!
”あ~ちゃん”も楽しそう!
P130328-14-.jpg

カメラ目線でパクッ!
”かしゆか”・・・
P130328-15.jpg

食べてるみた~~~い!っとはしゃぐ3人!
P130328-16.jpg

”あ~ちゃん”の笑顔はいいね!
癒される!いや、ほんと!
P130328-17.jpg

最後にZIPポーズ!
P130328-18.jpg
毎朝やってくれたらいい気分で仕事にいけるんでしょうけどね!
あ、自分で観ればいいのか・・・。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日はあの対バン先行申し込みの日???先着じゃないですからね!昼過ぎにはサイトが混み混みだろうなぁ~~~。そして夜にはLOCKS!CMとか、新曲に触れるよね~~~
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
