07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

Perfume MJ 2013.06.13 スムージー&東方神起

おお!今日明日と、対バンFes大阪ですね!
今までのとは全く違ったものになりそうで、楽しみです。
結構チケット無しで現地に行く仲間も多数!がんばって、楽しんできてくださいね!


先週掛けなかったMJです。

今回は体にいいスムージー特集!
同年代のカナやんと一緒で話も弾みますね。

思わずカナやんと呼んじゃった”のっち”で、字幕はこう↓
P130617-1.jpg
確かに、NHKの司会的には知り合いでもちゃんとフルネームで呼ばないといけないかもしれませんね。
でも、Perfumeならではの親しげな進行もありということで

プライベートな話題も知っているので、”あ~ちゃん”も、「そう言えば前、なんか葉っぱをいっぱい??」って尋ねる”あ~ちゃん”。
葉っぱって・・・
P130617-2.jpg

スイカにリコピンがいっぱい入っていると聞いて、健康オタクとしては黙ってられない”あ~ちゃん”!
リコピンはミニトマトに多くて、食べまくってたと以前言ってました。
これからはスイカを食べまくる???のかもね
P130617-3.jpg

ミッツに「十分きれいよ」って言われた”あ~ちゃん”照れる。
P130617-4.jpg

「お世辞よ」って言われて、「お世辞か~~~い!」
P130617-5.jpg

ミッツに何か気をつけていることあります?って聞いたら、「いろいろ、見えちゃいけないところが見えちゃうんで、明るいところに出ないようにしてる」っと軽いボケに、一同 「へ~~~~~~!」
P130617-6.jpg
確かに、ボケにはちょっと弱かったかも???

「ボケたんですけど~~~」って言われた”あ~ちゃん”↓ 言うねえ~~~!
P130617-7.jpg

すると、ミッツも↓
P130617-8.jpg
両方マジメ~~~!ってことですか~~~???

と言われて喜ぶ3人↓
P130617-9.jpg

「3人ってのもいけなかったかも?」っていう星屑スキャットに↓???
P130617-10.jpg
まあ、確かに後で見たら3人で歌いながら踊ってて、似てるといえば似てるかも?

そして、それまではあまり映らなかった9nine登場!
ちゃあぽんがみんなで行くときはバイキングとかお金の掛からないところに行く、というんで、
P130617-11.jpg

ミッツが↓
P130617-12.jpg
うまい!

”あ~ちゃん”も際どく返す!
P130617-13.jpg
貢ってwwwギリギリ・・・アウト~~~????


後半は東方神起を迎えて、OCEAN に因んで、砂山崩し!
これは罰ゲームあるんですか?って聞くんで、”あ~ちゃん”がやるんですか???って聞き返す↓
P130617-14.jpg

すると、「やらないです!」っていうんでウケる3人。
P130617-15.jpg

そして、一番手は”かしゆか”!
一気に大胆に取って行く”かしゆか”・・・性格出てる~~~!
P130617-16.jpg
慎重そうに見えて大胆な行動しますよね。
時々、え???って思っちゃう

つづいてチャンミンも大胆に!
驚く3人・・・だけど、”かしゆか”あなた、一番大胆にとっておいて、人の時はビックリするんですね???
”のっち”口!
P130617-17.jpg

見事取りきったチャンミンに、ビックリだけど、”のっち”
P130617-18.jpg

で、大胆に取られた挙句、3人目でアウトになった結果に、みんな爆笑!
もうちょっと引き伸ばしたかった???
P130617-19.jpg

結果↓
P130617-20.jpg

続いてはスマートボールすくい。
ん?海に関係なくてもいいのか・・・夏を遊ぶね・・・なるほど!
P130617-21.jpg

しかし、ここでもチャンミンのすくい方が大胆!
普通だと1個1個すくって行くと思うけど、結構網が丈夫なようで、沢山一気にすくえちゃってる!
P130617-22.jpg

唇を尖らせて、一緒に数を数えている”かしゆか”が
P130617-23.jpg

すご~~~い!っと絶句の”あ~ちゃん”!
P130617-24.jpg


つづいて、効き塩???なんだこれ?もはや夏でもない気が・・・
P130617-25.jpg

どうも、ユンホとチャンミンが全く意見が違う様で、一応チャンミンの意見も聞いてみる。
P130617-26.jpg

蓋を開けてみたら、チャンミンが大正解!
P130617-27.jpg
スマートボールも一番だったし、今日はチャンミンの日だったようです。

といった感じで終了~~~!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日は対バンFes大阪の模様をROMることになりそうです!!!
盛り上がりそう~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:27  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

Perfume MJ 2013.06.06 2PM 箱の中身は? 9mm SCANDAL

まだ僕も申し込んでないので書いときます!
Magic of Love と WT1st DVD の連動応募特典、10日の消印までですよ!
お忘れなく←自分w

【賞品】
A賞:Perfume WORLD TOUR 1st大成功記念!
Perfume ロゴ入りスペシャル時計 + メンバー直筆サイン入り Magic of Love/Perfume WORLD TOUR 1st B2ポスター 3名様
B賞:NEW SINGLE &LIVE DVD 2作同時発売記念!その①
メンバー直筆サイン入り Magic of Love/Perfume WORLD TOUR 1st B2ポスター10名様
C賞:NEW SINGLE &LIVE DVD 2作同時発売記念!その②
Perfumeロゴ入り オリジナルフリクションボールノック100名様


先週のMJです。
2PMをゲストに迎えて、”箱の中身はなんだろな?”ゲーム!
ほとんど2PMが当てるのを見ているだけなので、リアクションのキャプチャーみたいになっちゃいました。

パッと開けて あらまあ、って感じで”あ~ちゃん”?を見る”のっち”
P130609-1.jpg
一番近い”のっち”しか映らないんで残念!
3人のリアクションが見たい!
”のっち”のリアクションだけでも十分楽しいんですけどね

2PMのメンバーに何か話しかけてる”のっち”
結構積極的に絡んでました
P130609-2.jpg

こんにゃくだけど、おでん って言葉が出たんで、お???っとなる3人↓
P130609-3.jpg

次の中身の入れ歯におお!っと思わず覗き込む”のっち”、自由だ~~~!
P130609-4.jpg

次のお餅が結構すぐに当たって、おお喜びの3人!
P130609-5.jpg

次のお題の幕を引く寸前のイタヅラっこな感じの”のっち”
P130609-6.jpg

腕組み”のっち”もいい感じですね
P130609-7.jpg

次の出題であの、口のちょっと歪んだ”のっち”が
P130609-8.jpg

とうとう出た!生き物~~~!!!
思わず”あ~ちゃん”も覗き込む!
P130609-9.jpg

初めての生き物にウケる3人!
P130609-10.jpg

そして当てるメンバーも気付いた生き物ならではの追加された透明版
P130609-11.jpg

”あ~ちゃん”もかぶり付きで見る!
P130609-12.jpg

いや、面白かった・・・”かしゆか”進行でちょっと一息のお二人↓
P130609-13.jpg

結果発表の”かしゆか”に、何故か”のっち”ドヤ顔???
P130609-14.jpg

ウサギに癒されているみんなに、”あ~ちゃん”も楽しそう↓
P130609-15.jpg

そして、木曜枠MJのお決まりとなったゲストと一緒にする曲紹介!
P130609-16.jpg

同じアミューズのRihwaさん登場~~~パチパチパチ!
P130609-17.jpg


そして後半、なんと9mmとSCANDALのトーク!
9mmはクールなイメージであまり喋らないと思っていたので、結構フランクな対応にちょっとビックリ↓
P130609-18.jpg
Perfumeセンターで司会です。

逆にSCANDALは喧嘩はしますか?と”かしゆか”↓
P130609-19.jpg
可愛らしい衣装だけど、ちょっと”のっち”の上は地味ですかね~。

続いてメンバーでトラブルメーカーは誰ですか?と”のっち”↓
P130609-20.jpg

そして、トイレのタイミングが悪すぎるっていうメンバーが、みんなに言われてるというこれ↓
P130609-21.jpg
ションション!!!!みんなバカウケでした!

そして、マジメな質問で、演奏している時に気をつけていることはなんですか?ってのに、”間違えないように・・・”ってほんとに普通の答えでまた爆笑でした!↓
P130609-22.jpg

以上MJでした!


今日のGLOBAL SITE!
スカートのあたりまで出来てきた~~~!!!
P130609-23.jpg
”あ~ちゃん” ”かしゆか” ”のっち”の並びですかね~~~


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今からWT1stのDVDやっと観る~~~!!!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:38  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

Perfume MJ 2013.0530 郷ひろみ&グンソク&AKB

さて、こないだのMJです。

まず、ゲストの郷ひろみとチャン・グンソクを迎えてのトーク。
P130602-1.jpg
うちのかみさん、ひろみのファンです

57歳でそのセクシーさをキープするには???って話で、みんなの憧れですよ~~~!!!っと”あ~ちゃん”
P130602-2.jpg

どうやったらそのセクシーさを保てるんですか?っていうことで、こう、体を触る振りとかっていう話に、”のっち”が「へーーー」って感じ
P130602-3.jpg


ゴールドフィンガー'99がセクシーだったということで、振りはどうでした?となると、すぐにみんなやれたとこがすごい!
あれ?”のっち”はやってないか・・・。
P130602-4.jpg
吉田アナも即座に対応!
結構歌好きなのかなぁ????

もう芸能生活長いけど、最初からずっと応援してくれる人がいると。
それにメンバーも感心!
P130602-5.jpg

こうなったら最後まで行こうよ!って言いたいっていうんで、大ウケの”あ~ちゃん”
P130602-6.jpg
Perufmeファンもそう思っているかもよ???

グンソクが料理が得意だというんで、どんなのを作られるんですか?
P130602-7.jpg

と、その後返されて、3人は料理得意?って話に。
そして、グンソクに、料理本を持ってるのとできるのとは違うからね!っと言われて痛いとこ突かれた3人。
”のっち”
P130602-8.jpg

で、3人の得意料理紹介!
”のっち”味噌汁!
P130602-9.jpg
さすがにおにぎりは自主規制したかな?
握るだけジャン!って突っ込まれるし、立ち位置もオチじゃなかったし
カレーは好きだけど、作ると失敗するみたいだしねぇ・・・。

”あ~ちゃん”はさすが煮物!
食べてみたいなぁ~~~!
P130602-10.jpg

そして、”かしゆか”レンコンのきんぴら!
なんか難しそう!でも、実は簡単????
P130602-11.jpg
レンコンチップスにもハマってたっけ???


そして、AKBソロデビューメンバーとのトーク
ソロだとカメラに撮られすぎて、どれを見ていいか分からないって話題に。

さりげなく話しに出てたハートの振りを真似してる”あ~ちゃん”がかわいい↓
P130602-12.jpg

まゆゆはすべてのカメラに向けてアピールしているイメージがあると”あ~ちゃん”↓
それを再現する”あ~ちゃん”が
P130602-13.jpg

そして歌の紹介。
スタジオで盛り上げます!
P130602-14.jpg

続いて、後輩の高橋優!
P130602-15.jpg

なんでも、このMJの前にやっている番組の主題歌だそうです!
アコギの音、いい音してますなぁ・・・。
いいギターなんでしょうなぁ・・・。
P130602-16.jpg

ポチっとしてくれるとうれしいっ!あ、まだ雑誌、買ってきてなかった!!!
■05/24(金) 「オリ☆スタ」 2013年6月3日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー
■05/28(火) 「with」 2013年7月号
※撮り下ろし&インタビュー
■05/30(木) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2013年7月号 NEW!!
ん?オリスタもあったのか・・・忘れてた

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:41  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

Perfume MJ 2013.05.23 Magic of Love 初披露

昨日は魁 でしたね。
東海地方、観れません・・・来週だそうで・・・。

そして、こないだのMJです。
Magic of Love 初披露でワクワクでした!

こんな感じで、今回はAKBのお悩み相談室↓
P130525-1.jpg
衣裳はこないだのやつですね。

何か悩み事ありますか?と"のっち”。
P130525-2.jpg
"のっち”のこの口を歪めた表情、可愛い過ぎます

ダジャレを面白くしたいと言うんで、いつもダジャレ言うんですか?と”かしゆか”。
P130525-3.jpg

次に出たのが強烈な、足が臭いと!
アイドルがそんなこと言う
冷静に”あ~ちゃん”が答えます↓
流石、健康オタク
P130525-4.jpg

キャッチフレーズが無いと言う相談に、回答が、私も無いので、ありませ~ん。と、答えると言うんで、余りにドライで、ウケる三人。
P130525-5.jpg

そこで、キャッチフレーズが得意なメンバーが、作ってあげました。
覚え易いし可愛くていいと”あ~ちゃん”
解決マーク付きました!
P130525-6.jpg


そして、初披露の Magic of Love でした!

始まりは"のっち”のアップから
P130525-7.jpg

”あ~ちゃん”も
P130525-8.jpg

”かしゆか”も、可愛い!
P130525-9.jpg
そう言えば、衣裳、どっちかなと思ってましたが、希望通り、初回盤の方で来てくれましたね!
"のっち”がワンピースなんて、観てる方が照れます

で、オープニングに見とれていると、次の瞬間の切れのいいこの振り!鳥肌もんです
P130525-10.jpg

と、思っていたら、何これ、"のっち”のデレ~~~っとした顔。
ツンデレやないか~
P130525-11.jpg

この背景だと"のっち”の衣裳がコントラスト的に際立ちます。
今回は"のっち”主役だわ~~
P130525-12.jpg

そのあとのこの"風のように"のとこですか?
体をクネクネさせる振り、好きです。
面白い!
P130525-13.jpg

センター後ろから前に出てくる"のっち”、いいですねぇ~~
P130525-14.jpg

そのあとの”かしゆか”のどアップ!
実はこの時の"のっち”の振りが見たかったんですが、全く見えませんでした。
P130525-15.jpg
つまり、あの逆再生MVの"のっち”のズレは振りなのか?ズレなのか?ってのを確認したかったんてすね。
見れなくてザンネン!
次回、ドラゴンまでお楽しみ

この腕を大きく左右に振る振り、好きです~~
P130525-16.jpg

そして、延び上がったこの振りで、やはり!って思いましたね!
それはこれ↓
P130525-17.jpg
この衣裳で何と"のっち”はショーパンたった!
MVでも気になってたんですよね。
やはりステージでもだった!

これ、”かしゆか”も”あ~ちゃん”も同じくらいの丈ですよ。
二人は履いて無いですよね?

うーん…"のっち”もワンピース設定でも良かったんじゃ?って思いますねぇ~。
本人が拒否したんてすかね?
気になる!
そこんところ、ブログで是非!!!


”かしゆか”の後ろ姿、黄色が入ってて派手でいいですね!
”あ~ちゃん”は後ろはちょっと地味かな?
P130525-18.jpg

二回目?のて~~は三人揃ってますね。
これがデフォなのかなぁ…
P130525-19.jpg

またまた、腕フリフリのかわいい振りのアップ!
良いですね。
P130525-20.jpg

”あ~ちゃん”も悩ましげなの、来た~~
P130525-21.jpg

そしてエンディングは唐突に!
って最初は思ったけど、もう聞き慣れました。
おかしくない!
P130525-22.jpg

そして最後の曲紹介、今回もスタジオから。
長渕剛で、みんなと一緒に喜ぶ"のっち”
P130525-23.jpg

といった感じで終了~~~♪


ポチっとしてくれるとうれしいっ! ああ、今日はバタバタだった。
でも、何とか高速バスに乗れました!
メトロックで、弾けて来ます!
寝る~~~
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

10:47  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.18 (Sat)

Perfume MJ 2013.05.16 ゆるキャラ KAT-TUN

今週のMJです。
今回は直前にあのオカザえもんから出演するというツイートがあって、ワクワクしてました。
全国に出ちゃうの???


今回はゲストが観光大使を務めるということで、プレゼンするという企画!
水樹さん、紹介してください!と言った後の”のっち”の表情が
P130518-1.jpg
衣装はみんなシースルー!
やっぱり流行なんですね。
いい感じです!

次のゆるキャラ登場です!っと紹介する”かしゆか”
P130518-2.jpg

ドウタクくんが意外と歴史があって、Perfumeと同い年ってことでビックリ。
P130518-3.jpg

”あ~ちゃん”細かいとこに突っ込みます!
P130518-4.jpg

ドウタクくんがエアギターを披露・・・ちょっと引く”のっち”
P130518-5.jpg

ん????って感じ
P130518-6.jpg

ちょっとエンディングが決まらなかったので、みんな爆笑
確かに決まらなかった!
P130518-7.jpg

次は愛知のゆるキャラ紹介!
P130518-8.jpg

字幕は入らなかったけど、はちまるくんに 「かわいい~~~」と”あ~ちゃん”
P130518-9.jpg

あれ?出ないのかな?って思ってたら、最後に来た!オカザえもん!
顔文字みたいに壁からチラって
P130518-10.jpg

Perfumeの前を変な動きで横切るオカザえもん!
3人も喜んでるようでよかった!
P130518-11.jpg

まあ、オカザえもんは選ばれないわねぇ・・・って感じの”のっち”↓
P130518-12.jpg
結局無難な 今治のバリィさんに決定!

そして、歌の紹介は きゃりー!
仲が良いと思うけど、一度もスタジオでPerfumeとトークしたこと無いですね?
来た時はPerfume居なかったり・・・なんで???
P130518-13.jpg

そして、ご当地キャラから、ご当地グルメに話題は変わり、近江牛のステーキを食べるのに注目!
司会なんで食べれなかったみたいですね・・・残念!
P130518-14.jpg

そして名古屋の名物、ひつまぶし を紹介中に俺にも食べさせてとオカザえもん!!!!
ゆるキャラが物を食べるって、前代未聞じゃない????
箸使っとるし!
P130518-15.jpg
そしてそのあごの辺りで味見したのが横から丸見えで、2人は大ウケ!

その説明を聞いたみんなも爆笑!
やったね!オカザえもん、GJ!
P130518-16.jpg
しかし、まだ出来たばかりと聞いたけど、いきなり全国デビューって凄くない???
楽屋でゆるキャラ同士の裏話とかしてないのかな???


そしてゲストはKAT-TUNに変わり、新曲に因んで、顔に関するクイズ!
”のっち”出題!
P130518-17.jpg
この衣装でも”のっち”はシースルーですね!
いい感じ!

亀梨くんの、朝から目が乾いて痛い!ってので”あ~ちゃん”突っ込む↓
P130518-18.jpg
真顔ですから!

アイドルは耳垢でない!っていうんでウケる3人↓
P130518-19.jpg

正解は!っていう”かしゆか”の顔が
P130518-20.jpg

次は目の問題!っと”あ~ちゃん”
P130518-21.jpg

ヤギの目は普通と違うって言うんで絵で回答。
これって漫画の↓
P130518-22.jpg

バカウケする3人
P130518-23.jpg

僕が連想したのは、あの方のこれ↓
目もなってたのがあったような気が・・・。
P130518-24.jpg

田口君が、食べられないようにいつもキラキラしてる!って答えに”あ~ちゃん”↓
P130518-25.jpg

意気投合してる2人に、付き合っちゃえよ!って。
まんざらでもない感じの”あ~ちゃん”???
P130518-26.jpg

そして正解は横長の線みたいな目!!!!!
P130518-27.jpg
知らなくてビックリ!

そして来週の告知!
Magic of Love 来ます!!!!!!!!!!!楽しみ~~~~~~~~~!!!!
P130518-28.jpg
どっちの衣装で歌うんですかね???
希望としてはワンピースの方!!!

ってな感じで、終了~~~!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!そういえば、スペシャの何たらっていう番組の書くの忘れてた!!さっき発見!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:02  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
