10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

Perfume LOCKS 3月分まとめ~~~(^o^)

色々溜まっているけれど、取り合えずこれ!書いておかないと!
LOCKSです!
今週はなんと月曜も出たけど、今日のにもゲスト出演。
一週間に2度美味しい!

ってとこだけど、遡って3月です。
最近は写真のアップも早いみたいだから、もっと早く書けそうな気もしますね。
って、結構大変だから後回しになっちゃうけど。
でも、これ、毎回書いてたら楽かもなぁ・・・。
早く追いつこ!



2013.03.07
SOL130307-01.png


だいじょばないを活用せよ???
いや、”かしゆか”ホントキレイ!
SOL130307-02.png

黒板に書いている音、ワザと雑にやってない???
こんなにバタバタ言うっけ???
SOL130307-03.png
みんな書き方が違うんですね。
”あ~ちゃん”は机の上に置いて、”のっち”は抱えて


か)いつ貰ったかわからないお菓子をみつけて、だいじょぶでしょ?って食べたら、おなかがだいじょばない!
なにやってもいちいちかわいい”かしゆか”!
SOL130307-04.png
やっぱかわいい!

の)冷蔵庫の納豆が一つだいじょばなくて、一つはだいじょばない・・・。
って言ったら”かしゆか”「なんでや~~~???」wwww関西弁!言い方がおもしろい!
SOL130307-06.png


あ)リリース感が無くて私の心だいじょばない!
リリースの時の生放送が無かったから!
SOL130307-08.png
”あ~ちゃん”キリっとしてます!

----だいじょばない-----
いい歌です!

未来のミュージアムのジャケットにでてくるのってメカノッチじゃないんですか???

ということで、メカノッチ出動~~~!
一番好き!!!
SOL130307-10.png

カゼ ヒイテナイデスカ?
風邪、引いてます・・・

ライゾマティクスを検索
Perfumeの東京ドームの光の演出でおなじみ???
機械的にもオシャレな?
空間演出などをやっておったり?

いろいろ突っ込まれて、ソットシトイテクダサイ・・・

あ)要らない!中古で売ろう!
ウラナイデ~~~・・・。

iPadを与えられて喜んでいる模様・・・。
ケンサクチュウ・・・ケンサクチュウ・・・
サイキン メッチャオイシイ ミリン ヲ ミツケマシタ!

ソノ ミリンヲ アゲマスノデ、ステナイデ~~~!!!!
SOL130307-13.png

前回のたどたどしい感じが面白かったメカノッチでしたけど、今回は普通に人間っぽく喋ってましたかね?
なかなか難しいのかな???
なんか2度と無さそうな雰囲気・・・。

でも、好きなんでまたやって~~~~~~!!!


リリース生放送が無かったのを校長が弁解!

多分、スポンサー、ドラえもんの関係ですよねぇ???大人の事情???



2013.0314

冒頭で教頭に突っ込まれる校長!
あれ???校長、Perfume出演番組観てないの???マジ???

透ける素材・・・
SOL20130314-01.jpg

Perfume掲示板、ホットワードの研究!
いつもテーマを”のっち”が言ってるけど、最近噛み様が降臨してるからそろそろ交代?
の)大丈夫”私、噛むことに全然プレッシャー感じてないからww
あ)感じろよ~~~!!!

ホットワード、徹子の部屋
あの、出演のいろいろエピソード。

マイクをピンで留めるのが嫌で、なんと外してガンマイクでとることになったと!
徹子さん大好き!

----だいじょばない-----

対バンフェスの告知~~~!

ホットワード ドラえもん
あ)入場者数がすごいんだって!
私たちが関われててうれしい!
SOL20130314-02.jpg

ホットワード 卒業
SOL20130314-03.jpg
弾き語りのテーマもこれでした。
卒業写真を歌いました!

なんと卒業式で Dream Fighter が流れたと!!!!!
いい学校だなぁ・・・。


ホットワード ホワイトディ
SOL20130314-04.jpg

あ)一番ホット!チョンチョンホット!
あ)あれ?校長、チョコいいやつ渡したんだけど・・・音沙汰ねぇなぁ・・・

校長)ホワイトディにクッキーを送るという文化が僕の中には無い・・・。

えーーーー、”あ~ちゃん”からもし貰ったら、絶対返しますけどねぇ~~~!!!!
信じられない!
SOL20130314-05.jpg
透けた服きよ~~~って、全部透けたの着ちゃいそうでちょっと心配


2013.03.21

SOL20130321-01.jpg

引越しに関する研究

”あ~ちゃん”ほんとキレイ!
SOL20130321-02.jpg

4月から月曜日に引っ越すってお知らせ!

引越しのテーマソング???
FAKE IT???踊っちゃって引っ越せないね・・・
Spring of Life!
Dream Fighter!

の)引力・・・みんな、ん??ん???
の)引越しの引が引力に似ていると・・・。
字が似ているだけ~~~!!!!

鋭い表情で突っ込む”あ~ちゃん”???
SOL20130321-03.jpg

---ワンルーム・ディスコ---

引越し前に研究室を掃除しよう!

ウルトラサーバーも動かさないと!
重いんじゃない?
か)30トン・・・下に書いてある
(って???)
SOL20130321-04.jpg
透けるっていいですね

昔の音声???
”かしゆか”の瓦割りが出来るかどうかの音声!
行くよ!割るよ!うっつぐっつはっつ!!! 割れた~~~。
(軽すぎる!)

”あ~ちゃん”Dream Fighter の発音に拘る!
ドゥリ、ドゥリwww

”のっち”、おにぎりの具にキレる!
しゃけはしゃけであってサケじゃない!なんでサケって書いちゃったの!!!!
SOL20130321-05-.jpg
口の歪み具合が

”かしゆか”半分寝ながら放送?

”かしゆかじいさん???
あ)婆さんといっしょだ!!!

”かしゆか”ワンルーム徹子の部屋???
徹子さんのデフォルメ物まね、おもろい!!!

やっぱ”かしゆか”はこういうの得意!おもしろい!
またやって欲しい!


2013.03.28

SOL20130328-01.jpg

いきなり 23時半 がかかる・・・。
木曜が最後だから、ちょっとしんみり?

誰か来る!
サカナクションが来た!!!
足音と一言だけで、今一良く分からない!

”のっち”の分け目・・・ちょ、ちょっとね・・・
SOL20130328-03.jpg

---微かな香り---

レザーとの組み合わせでワイルドな雰囲気もいい!
SOL20130328-04.jpg

対バンツアーのお知らせ
斉藤和義さん!
”あ~ちゃん”結婚したかったんだじぇ???
かっこいい、かっこいい!
SOL20130328-05.jpg
(さて、対バン終わってどうかな???

奥田民生さん!
市民球場の彼!

やはり収録もこのスタイル。
MCと同じく、”あ~ちゃん”を中心にって感じがしますね
SOL20130328-06.jpg

マキシマム ザ ホルモン!
4年、5年と夢見ていたと。
ホルモンのお客さんが楽しみ。
ヘドバンしたり、上転がっていったり(←ダイブ?
SOL20130328-07.jpg

さよなら、木曜日!

SOL20130328-08.jpg

やしろ元教頭が生放送で来てる?
懐かしい!
告知ロボとか言われてるし

以上Perfume LOCK でした!

今日の Global Site ↓
P130612.jpg
顔の半分まで来た!
もうあと僅か!
そして残り15時間で、何が!!!

踊りだすのかな?
新しいコンテンツが開く?
3Dデータダウンロード???

楽しみ!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!風邪、しぶといですね!もうちょいガンバ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:31  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

Perfume LOCKS 2月分 まとめ

さて、今日は時間があるのでゆっくりとPerfume LOCKS 2月分!について書こう!って思ってたんだけど、パソコンのDVDドライブが調子悪く、全く機能しないので取り外そうと。

そしたら中の埃だらけが気になって、部品を取り外してやるレベルの大掃除開始!
電源まで分解して中の埃を取れるだけとりました!
火が出たら困るし
スッキリしました!

キレイになってさてと電源投入したら起動せず焦った!
立ち上がらなかった原因は、CPUファンの電源のケーブルをすぐ隣のケースファンのところにさしていたことでした。
CPUファンの電源が供給されないから、ファンがついてないと判断されて起動しなかったんですね
かなり焦ったけど、無事立ち上がって良かった~~~!!!

ということで、なんとかパソコンは元通りのままクリーンナップ完了。
外付けを分解して取り出して装着していた内蔵DVDドライブは、元通り外付けドライブになりましたが・・・。
なぜ、分解して内蔵に付けると上手く動かないのか???不思議・・・


ということで、やっとPerfume LOCKS!
写真がアップされたらすぐに書きたいんだけど、結構書くのに時間掛かるし、タイミングを逃して上手くいきません


しかし、最近のPerfume LOCKS の放送後期は放送内容もみんな文字で起こしてあるのですごいですね!
明らかにスタッフの手が掛かってる!!!
ちゃんと写真も入ってるしすごい!

って思ったら、他のアーティストのLOCKSも写真入で内容も文字で書いてあるじゃないですか!
Perfumeだけじゃなかったのか!
(Perfumeのとこしか見てなかったので知りませんでした!・・・

しかし、去年までは他のアーティストは写真と内容も文字で書いてあるのに、Perfumeだけ写真だけだったのか???って思って過去をさかのぼってみると、2分間時代とかは内容も文字で書いてある。

そして、レギュラーになってからも2010年の8月くらいまではちゃんと文字と写真でかかれてました。
9月からは何故か写真だけの放送後記になってる・・・???
どうして?何かあった???


2013.02.07

SOL130207-1.jpg

未来のミュージアム ラジオ初オンエア!
(この、ラジオというのはその他TV、公開録画?等々あったからですかね?)

あ)ついつい歌っちゃう。
綺麗な言葉でつくられてる!

--未来のミュージアム--

Perfume仕事ひみつ道具を研究
それぞれの持っているひみつ道具?

の)ネイル早く乾くオイル~~~!(ドラえもん風~~~www)
(”のっち”のセルフマニキュアの必需品!)
SOL130207-5.jpg
あ)お高いんでしょう~~~???

か)暇つぶしゲーム~~~!
(髪の毛は濡らした状態からやるのですね!わかります!乾くときにドライヤーを掛けるとスッと延びる!
やるのは、LINE POP !!! LINE BABLE はレベルが高すぎる???
SOL130207-3.jpg

あ)
前髪クルットするピンクのや~つ~
(アクセントが面白すぎる!)
あ)行く末が心配で・・・
(え、生え際が薄い???んなアホな!)
SOL130207-7.jpg

の)締めを生放送教室の遠山校長、お願いします~!

ん?そういえば、今回の 未来のミュージアム の発売があったのに、生放送教室が無かった!
これはスポンサーの関係だったのかな?
テレ朝色がプンプンだったからかな?

SOL130207-8.jpg
使ってみたいです~~~


2013.02.14

SOL130214-1.jpg

未来のミュージアムの自分の想像している感想が掲示板に届いているかの研究。

掲示板をで検索!

あ)”かわいい”で検索
3人の声がまろやかで可愛い!と。
SOL130214-2.jpg

か)”ファーンタジー”で検索
(レアなとこ狙った!けど無かった!)
か)”ファンタジー”で検索し直し。
SOL130214-4.jpg
ファンタジーが好きという子に、”あ~ちゃん”私も好きよ、友達になるよ!LINEやろぅ?
(みんなやりたいぞ!)

の)”おねえさん”で検索
結果無し!
の)”帽子”で再検索
CDジャケットのアニメの吹きだしに入れる言葉がヒットで・・・うーーーーん・・・微妙な空気に


--未来のミュージアム--

バレンタインディで、ヒルナンデスでジングルで流れてた~~~!
(あの、BGMみたいなのジングルというんですね!)

2月15日 ”あ~ちゃん”誕生日~~~!!!
SOL130214-6.jpg

あ)24までPerfumeやっとると思わんかったよ。
(二十歳前の頃からいろいろ言っとったねぇ

SOL130214-7.jpg
25歳理論!
25歳で人格が形成される?
(うーーん、初めて聞いたなぁ)

SOL130214-9.jpg
美味しそうな、そして高級そうなケーキ!
おめでとう!



13.02.21
SOL130221-1.jpg
さよなら一分探偵って~~~・・・さびしい!

未来のミュージアムのジャケットのPerfumeが何と言っているのかを研究!

(ん?これ、聴いてなかったかも・・・

探偵のコーナー???

一分探偵~~~のコーナー!
ん?この写真の”のっち”の肩紐・・・気になる
SOL130221-2.jpg

英語の時間に嫌な予感がすると、指される?
SOL130221-3.jpg

あ)王様ゲームで当たりたくないときに当たる???
(”あ~ちゃん”王様ゲームなんてやるの???
SOL130221-4.jpg

当たりたい!って時は当たらない?
ぐだぐだした挙句、ペンネームの焼きさばに恋してを弄る”のっち”・・・
解答出ず!!!!

(”かしゆか”、この探偵は2度と登場しないと思いますって・・・

--未来のミュージアム--

ジャケットの吹きだしに3人が何を言っているのか?を研究せよ!

全てオチが”のっち”っていう・・・

おお、”のっち”の後姿がこうなっていたとは!!!
下着じゃないのに、かなりドキッとするぞ!
SOL130221-5.jpg

あ)片足立ち辛い!
か)もう限界だ!
の)安定の片膝立ち!ヤッホ~~~♪
実は膝立ち痛いらしい???w

あ)小
か)籠
の)包
台湾ライブの!

GLOBAL サイトの あれ、COMIC GENERATOR の紹介!
やりました~~~!

この回、マジで聴き逃して、さらにつべでも聴きなおしてなかったという事実!!!
良かった、纏めといて。


2013.02.28
SOL130228-1.jpg

未来のミュージアム 発売日の掲示板の盛り上がりを研究!

タイムマシ~~ン!
2月27日に収録している、ってことですよね?

うわっ!”あ~ちゃん”綺麗すぎて
SOL130228-2.jpg

ん?最初の人、ポスター貰ったと????聞きづてならん!!!!なんでポスター貰えんの~~~!!!!

フラゲしてから100回以上聴いてますよ!って、すごいな。
6歳のチビがあの漫画の部分読んでると。
MJで観たけど、振りの発想凄すぎる!
ひみつ道具を振りにするとは!!!
等々。

うーーん、”のっち”のヘアスタイルがやっぱりペッタンコだなぁ。
分け目も編みこんでますね!
SOL130228-3.jpg

掲示板の人に逆電!
買ったけどテストが終わるまで聴かないっていう生徒に!

結局テストが終わるまでCDもMVも観ない!って凄い!
意志が強い~~~!
僕なら一回だけ観るだろうなぁ・・・

ザンギリの意味???
散切り頭のことじゃ?

”あ~ちゃん”のお団子ヘヤ、いいね!
SOL130228-5.jpg


でた!
愛知県の4人の女兄弟!
良く出ますねぇ・・・???

そのひなりえちゃんへ。
妹の、”あ~ちゃん”の叫び声がかわいい!

最後の”かしゆか”が タイムマシーン! って叫ぶと帰れるんだ~っていう”のっち”が


っと、以上 2月分の Perfume LOCKS でした~~~!
やっぱ纏めるの、大変だ。
一回づつなら楽なのに・・・



ポチっとしてくれるとうれしいっ!音楽と人、買ってきました!読むぞ!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:58  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.09 (Tue)

Perfume LOCKS 1月分(^_^;)

昨日ははSOLでした!
ちょっとTwitterでうれしいことがあり、ホンワカしていたら寝落ち~~~!!!
今補完!

SOLといえば、あの大好評だったプライベート?写真が復活したんですよね!
ありがたい!
もう、今年から無くなったのかと思いました!
よかった!

ということで、写真を交えて1月から振り返るぞ~~~!
やっぱり写真がアップされて、ちょっと後にこういうコメント書いたほうがいいと思うんですよね。
勝手に納得

2013.01.03
しかし、正月早々、やってたんですねぇ。

書初め!
か)習字苦手だった!
  半紙の下に教科書を敷く???いかんやつや~~~!!!
(習字、なんか好きだったけどなぁ、絵を描くみたいで。
特に跳ねと払い?が好きでした←イミフ)

”あ~ちゃん”
SOL130103-k01.jpg

あ)25歳理論というのを信じてる。
25歳までに人の人格が決まると。
(ほぅ、それは初めて聞きました)

”のっち”
SOL130103-k02.jpg

の)時間の使い方が下手!
洗濯とかでも後回しにしちゃう!
ゴロゴロだらだらしちゃう。

時間を大切に密度を濃く過ごしたいと思います。

あ)そうしてください!

”かしゆか”
(ほんとに苦手なんですね。字がヒョロヒョロしてます
SOL130103-k03.jpg


友達との会話で、料理、作るときは作るけど、何食べてるの?と聞かれたとき、何食べてるかわかんないと!!!

の)たぶん、人に食べさせてあげると思ったら、料理作ると思うので、作ってきてください!
やったーーーー!って。

---SoL---

かしゆか婆さん!!!
来た~~~!!!

これをやっている時の、”かしゆか”の顔が見たい!

紅白、書初め、

か婆)どぇ、筆をかしんしゃい!
”世界が健康でありますように”

質問コーナー
口内炎が痛い!どうしたら?
か婆)#%$&$'"%$%#&やってみそ?

の)やべぇ、マジでわかんない・・・。

か婆)&$&$%#$#('((&#"$#'栄養バランスかわるんじゃ。
おかあさんにつくってもらいぃ!

たんすの角に良く足をぶつける。
か婆)たんすの角にスポンジを貼る?

(この日の婆さん、全く聞き取れない・・・

か婆)吉田教頭、あっしながいのぅ~~~!!!%&$%#'"%$"('##&"'。

教頭!紅白観てない~~~???


2013.01.10

この回は写真ありません。
17日の写真を借りてと。
まあ、これも、撮りだめしてて、各回に分けて載せている感じですけどね。
衣装とか一緒なんで。

SOL130117-11.jpg

ウルトラサーバー壊れた!

メジャーとインディーの違いを研究?
サカナクションのテーマ?
ここで、月曜に移動のフラグですか???

インディーズの頃の話。
制服着て挨拶に行ったらなんか周りの反応が微妙だったと・・・。
あ)やってやる~~~!!!って燃えたと!

メジャーになると、いろいろな担当の人が増えると

---エレワ---

サーバー)ビビビメールを研究せよ。
BBBの質問が混じって来ちゃった???


メイクに目覚めたのはいつ?
の)高3くらい?
あ)マスカラに目覚めたのは高一
うちらはメイクするからちょっと早いかもね?

お気に入りの音楽はなんですか?
あ)このテーマの曲!!!
(???)


どんな夢見ますか?
の)怖かった夢
か)8じ4ふんに起きて寝坊した!ってなったけど、起きてみたら7じ4ふんで、2度寝したら8じ4ふんに起きたという変な現象あった。

(”かしゆか”、4ぷんじゃなくて、4ふんっていうのがなんかかわいい

リップクリームの上手な塗り方。

(あーだこーだ言ってたけど、ラジオではまったくわかりません~~~!)


自分の覚えてる一番古い記憶
の)家族ですいぞっかんに行ったこと。
か)2歳の時にハワイに行ったこと。
あ)買い物中のカートの上で、まだ買ってない動物のチーズをムキって食べた。
1歳くらいで、お母さんにバレ無いタイミングを知ってた!
あと、0歳でポカリを口の中に入れてるのが好きで、全部虫歯になった。

(”あ~ちゃん”の武勇伝、面白すぎ!)


なんだかんだで、ウルトラサーバーが故障して、いろんな週のテーマがでたんですね!

がんばれ、がんばれ、吉田!


2013.01.17
この回から写真だけじゃなく、メッセージや内容も書かれるようになってますね!

センター試験を控えて、受験生に向けて、応援メッセージ

SOL130117-01.jpg

”のっち”
SOL130117-03.jpg
いっぱい勉強したでしょう!腹をくくって、自分のままで行けば大丈夫!

”あ~ちゃん”
SOL130117-05.jpg
自分の力以上をだそうとするから緊張するけど、それは必要ない!
沢山頑張ってきただろうけど、自分を信じて!

”かしゆか”
SOL130117-06.jpg

SOL130117-07.jpg

気持ちがあせっているだろうけど、いつもの自分の勉強してた空間を思い出して、落ち着いてやると、リラックスできると思う。

SOL130117-08.jpg

---DF---

未来のミュージアム、発表!
ドラえもんの映画の主題歌になりました~~~!

そして、”だいじょばない”フフフ


気になる姫のご機嫌を研究せよ!
BGMが戦隊系!

蟹とか海老がおがくずのなかで生きていられるのなぜ???
BGMが恐怖系・・・こわいこわい!

CDのビニールの剥がし方。
シャッター音BGMで、取材のような?

姫、これで遊んでおります↓ あ、いや、仕事してます
SOL130117-10.jpg

ファイヤーダンス系???
なんで鏡餅の上にみかんが?

演歌系のBGMに”のっち”
の)ちょいと聞いとくれ、オラの話を・・・鏡餅ってのはよう・・・
また、シャッター音!!!!
完全に遊んでます!

真剣な顔して
SOL130117-12.jpg

の)お持ちの上にみかんが乗っているってことで、日の出に見えるって言うか・・・。

で、また恐怖系のBGM ww
か)それ、ヤバいやつじゃないの???


の)姫!もうちょっと、質問の内容にあったBGMお願いします。
姫)おっけ!

人間はこれからどのように進化するのか?
そして戦隊系!
の)人間の進化は宇宙の進化でもある!また来週!

姫、気に入って拍手!
完全に遊んでる!
SOL130117-13.jpg

校長と教頭にBGMで振ったら、結構グダグダ、カミカミ?

”のっち”のアドリブの対応力の凄さがわかりますね!
”のっち”!実は頭の回転、速い!!!

しかし、気になる姫、喋らんかったぞ???


130124
SOL130124-01.jpg

男子がスポーツをやっている中で見せるかっこいいシーンを研究せよ

棒倒し!
上半身脱いでた~~~!
(???こっちでは脱がないけど???)

あ)ファンだった同級生が、負けたけどみんなを励ましていた姿!かっこよかった!その瞬間!

楽しい思い出を語って、ルンルンの”あ~ちゃん”???いいね!
SOL130124-02.jpg

脱いでた~~~っとボソッという”かしゆか”の声と、この写真が結びつかないんですが?ギャップありすぎ!
SOL130124-03.jpg

どうやら、タスキを外しながらのシーンだったと言うことで、その、かっこよかったシーンを”のっち”、再現して!
の)え???あたし???

そしてシャッター音と共に”のっち”再現↓
SOL130124-05.jpg

ドヤ顔?w
SOL130124-09.jpg
途中割愛

そう言えば、”のっち”の髪型、ちゃんと内巻きになってる。
前は普通に外に跳ねてたのに。
スタイリストさんが来てるのか?
それとも、ドライヤーで一人でやってるのかな?

あ)スポーツやってる男子は何にしてもかっこいいからね!

---ここスポ---

ポエム&リリース当選者発表!
”あ~ちゃん”
SOL121213-08.jpg
少しだけ、かわいくなったら。少しだけ、素直になれるかな。少しだけ、勇気をちょうだい。アクセサリー
ぽすといっと 女/18/東京都

いい感じ、”あ~ちゃん”が読むとまたいい感じ

”かしゆか”
SOL121213-10.jpg
想いを込めてそっと胸に飾ったブローチ他の女の子にまけたくなくってブローチつけてアプローチ!キミが『かわいいね、そのくまさん』っていったとき、くまさんになりたいって思ったのはナイショ。
み~~~~~ちゃん 女/16/愛知県

盛り上がる!女3人!
ブローチつけてアプローチ~~~!


”のっち”
SOL121213-16.jpg

ハンガーにかかった2人のジャケットが風に揺られて話をしているようにじゃれあう。風が止んだ時、ふと見ると肩を組んでいた。2人の目が合った。
ナイッキー 男/18/宮城県

いや、おめでとうございます!


13.01.31

SOL130131-01.jpg

先週のスポーツが盛り上がっていたので、掲示板で研究

盛り上がっていたというので、思わず”かしゆか””うそでしょ?”
それ程”かしゆか”は盛り上がらなかったようです・・・筋肉嫌いだし・・・

バトミントンでのスマッシュを打った後の腹チラが溜まりません!
爆笑”のっち”↓ たぶん、これ!
SOL130131-02.jpg

バスケットでシュートする時の手首の角度!
そしてユニホームから見える、お腹の筋肉!
の)あ)またかい!
みんなお腹好きねぇ~~~!
SOL130131-04.jpg
か)ぷにょぷにょっとしたお腹見えたらどうするんかねぇ?
の)それはそれで可愛いけどね

か)半そでのユニホームをまくって見える筋肉モリモリの肩
もう、筋肉モリモリって字を読むのもやだ!
ぞっとしちゃう!
できれば隠して欲しい。

陸上の走った後のちょっと緩めるところ、そして緩んだ笑顔、チラッと時計を見る感じ。
有香ちゃん再現↓
走って~~~
SOL130131-05.jpg

緩めて~~~!
SOL130131-07.jpg
(この顔、ヤバい!)

終了~~~!だけど、か)よくわかんな~~~い!
SOL130131-09.jpg


未来のミュージアムの噴出しを考えよう!

”あ~ちゃん”見えないけど思いっきり振りしてたのね↓
SOL130131-11.jpg

来週、初オンエア~~~!

いや、1月は5回あったから大変だった!
記録、終了~~~!

以上、Perfume LOCKS でした~~~!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!やばい!寝落ちして昨日練習できなかった今日こそは!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:03  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

Perfume LOCKS 12月分(^_^;)

Perfume LOCKS のあのいい写真がいつアップされるのか???って待ちに待ってましたけど、無くなっちゃうみたいですね・・・
研究日誌は無くなって、編集後記って文字ばっかになっちゃった!悲しい!

やはりあの、プライベートな写真を撮りまくって掲載しちゃうの、やりすぎちゃったのかな?
事務所からNG出たか?

しかし、4月からMJが木曜の深夜枠に移動して、SOLと完全に被るから、SOLははやり卒業かなぁ・・・って思っちゃいますね。
残念!
今度はPerfumeのラジオ番組、始まるでしょう!きっと!言霊~~~!


ということで、待っていたけど写真はもう上がらないということで、SOLを!
ちなみに、これ、いつも自分が聴きなおすって感じで書いてます。


2012.12.06

Perfumeが日本に居なかったとき、何があったのか!
LVの感想!

初ライブがLVだった!
映画館で初めてヘトヘトになった!
チョコディスいい意味で裏切られた!

Perfumeのメンバーを曲にたとえると
4年前にやった結果は↓

”かしゆか”plastic smile
「明るい感じで毎日楽しいけど、私生活の方でもうちょっと何か物足りない?」

”のっち”パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
「届かない人に恋しちゃうって性格」
あ)要はしゃかりき?

”あ~ちゃん”Seventh Heaven
「七番目の天国にあがってしまうくらい好きだよってどんだけ?って突っ込みたくなるくらい走っちゃうよと」
あ)4年前は私もしゃかりきだった???

(これ、改めて聴いたらおもしろい!しゃかりきって!)


さて、今は!

”かしゆか”Have a Stroll
「性格っていうか、今の気分をワールドツアーが終わってキュってしてたのが、フワッとゆっくりした気持ちになって、私生活を充実させようという気持ちになっているところ」
「散歩は路地裏が好きです!」
「で、歩いているうちに帰れなくなっちゃってタクシーで帰る」
あ)大人の散歩ですね!
(路地裏って、確かに東京路地裏多い!)

”あ~ちゃん”Spring of Life
「自分次第で今!人生の春は迎えられる!」
(確かに”あ~ちゃん”っぽい!)
これを中田さんが書いてくれたってのに感動!

”のっち”不自然なガール
「私の性格っぽい!」
あ)あなた不自然です!
(そうなのか、”のっち”はそんなに不自然なのか・・・、昔何考えてるか分からない、宇宙人って言われてたみたいだし)



2012.12.13

私物プレゼント~~~!

12歳以下の書き込みを紹介!
っていうか、メンバーが子供になってる~~~

未来のミュージアムを聴きすぎて”あ~ちゃん”坊主にならないように???
”かしゆか”髪の毛サラサラでうらやましい!
あ)お高いトリートメント?
か)「美容院でもらうから分からないんだ~~~!!!」

誕生日に9歳の妹に長財布をもらいました!
(長財布!!!)

4歳の子がまた読まれた。
未来のミュージアム、フルで聴きたい・・・って
これさっきの9歳の子の妹だけど漢字も使ってあって・・・?
あの生放送で逆電繋がった子達だな???これ


そして、あの、私物プレゼント!
これが最後の写真になっちゃうのかなぁ~~~???寂しい

”あ~ちゃん”
SOL121213-04.jpg

ネックレス、その他小物
SOL121213-08.jpg

”かしゆか”
SOL121213-10.jpg

ブローチ
SOL121213-15.jpg

”のっち”
SOL121213-16.jpg

抱きしめる感じがかわいい!
SOL121213-19.jpg

レザージャケット!
SOL121213-20.jpg

”のっち”名誉挽回しましたっ!
去年のブックオフも良かったと思うなぁ・・・”のっち”が読んだ本だからね!



2012.12.20

”かしゆか”のバースディを研究!

年女!
今年の目標
「感情豊かに!」
もっと感情を出して行こうと
いつもいろいろ考えて喋ってたけど、これからはいろいろ出して行こうと!

”かしゆか”MY COLOR が大好き!
私の色を出していこう!ってことで!


クリスマス直前のアドバイス”クリスマス質問ドロップ!”

好きな男の子にプレゼントするなら何?
”のっち”くつした
”かしゆか”マフラー
”あ~ちゃん”手紙!

クリスマスデートの格好
の)デートならスカート?
  私は履かないけど~~~(照れ)
  女の子ならワンピースとか?

”のっち”は何着てくの???
あ)か)ファー???ファー???(エレクトロワールドか!)
の)サンタさんの帽子とか被っちゃうかも
(そっち?

クリスマスに告白したい、勇気をください!
か、あ、の)勇気~~~!

子供の小遣いで買えるプレゼントは何がいい?
”あ~ちゃん”ドンキーホーテはすごい!ってこと???
 セラミックの包丁セットが1980円!
の)ドンキすごい!(単純!)
”あ~ちゃん”取り合えずドンキホーテへ行きましょうか!
(???)

クリスマスの告白はあり?
あ、か、の)あり!

クリスマスの予定なし何をすれば?
あ、か、の)チキン チキン チキンだよ・・・
(なんじゃこりゃ?、昔”のっち”がメールに出なくて、チキン買ってたって下り?)



2012.12.27

2012年重大ニュース

打ち合わせ無しでアドリブで!
発表順番を LINE POP で決めると????

”のっち”、スマホカバーお洒落なやつついとる!
の)伊勢丹で買いました~~~。
(伊勢丹ってまったくこちらでは馴染みが無いんですが・・・オサレなの?)

で、LINE POP をやる3人

”あ~ちゃん”が効果音口で
”のっち”は意外と冷静で喋ってる。
”かしゆか”は無言でやってる???

”あ~ちゃん”途中からかない喋りながらやってた割には最高得点出しました!って!!!
45万点!
あ)手が震えています。
の)本番に強い女!
あ)私ほんとにゲーム下手くそなんです

ということで、順番は”かしゆか””のっち””あ~ちゃん”の順で。

”かしゆか”第3位!
ドラえもん主題歌決定!

”のっち”第2位
Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”が一位頂きました!
(確かにこれはちょっと危なかった!でも、おめでとう!)

”あ~ちゃん”
第1位
Perfume世界への第一歩、達成!
(でしょうね!やっぱりこれが一番!!!!)

CDJの前日で、年末は紅白なんで観て欲しい!
今年の楽曲もちょっと華やかに披露出来そう。
(あの新LED衣装のことを言ってたんですね!)

しかし、2012年は濃すぎて、ほんとにベスト3では物足りない!
JPNツアーだって凄かったよ!

僕的にベスト3は

1位 World Tour 1st
2位 JPNツアー
3位 フェス
?難しいですね???

やっぱ、校長が言うように、ライブってことですね!
さすが校長!

以上、駆け足で書いたPerfume LOCKS 12月でした~~~!
おお、今回早く書けた!
写真少ないし???


ポチっとしてくれるとうれしいっ!はやり、SOL 卒業かなぁ・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:40  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

Perfume LOCKS 11月まとめ!

さて、今日はCDJ出発ですが、こんな日にLOCKS 書きます!
もちろん昨日放送のじゃなく、11月まとめ~~~!
12月はまだ写真がアップされないから、来月ですね♪

昨日のはバスに乗るゴタゴタで聴けなかったよ~~~~


2012.11.01

SOL121101-01.jpg
秋って言うか、もうド冬になっちゃいましたけどね~~~

インタビューで喧嘩をしたことはありますか?
海外でのインタビューに多い。

わざと喧嘩してみる?

一番おいしいおにぎりの具!で喧嘩???
(おにぎりで喧嘩て・・・)

の)シーチキンマヨ がベスト!
2人はマヨネーズ食べれんけん。

お互いに)ん?お?やるか~~~?

昆布&梅のコンビが西脇家ではお決まり!

パシャ!おしまい・・・。

喧嘩にならなかった?聞くに堪えなかった?

海外メディアで使える???

ちなみに”かしゆか”は???

か)一番おいしいのはマス寿司!
(おにぎりの具は?って言ってるのに寿司とは、これいかに???)

(あれ?”かしゆか”がどえらいボケをかましてくれてる???? )


ポイント


Perfume がお勧めする修学旅行の観光プラン

”かしゆか”と”あ~ちゃん”が暴走して”のっち”が進めるという珍しいパターン?

原爆資料館の横の川の階段下???
ちょっとした空きスペースがあって、そこで練習してた。

パセーラの前にあるビジョンの前でライブをやっていた。

地下がお洒落タウン シャレオ
(この名前、地元にもあった気が!)

シャレオの匂い?
(デパ地下みたいな匂いかな?)

マリオデザート???
ケーキ。

本通?
ちんちん電車!
(っていうんだ!若いのに!普通か…)

ナビアのビジョンの下で彼氏募集中のビラを300枚配って来たのは3人・・・

むさしのおにぎり
わかめうどん、お弁当がおいしい!

(フラワーフェスの時、地下に降りてない・・・知ってれば行ったんだけどなぁ)


SEVENTH HEAVEN

ちょっと怒った?困った顔の”あ~ちゃん”素敵!
SOL121101-02.jpg

突っ込む”あ~ちゃん”も素敵!
SOL121101-05.jpg

そして天使!スッピン感がいいですねぇ~~~
SOL121101-06.jpg

”のっち”もかわいい・・・けど、胸元あぶない!

SOL121101-04.jpg

うわ!やさしいの来ました~~~
SOL121101-11.jpg

たしかに凄く茶色・・・
SOL121101-14.jpg


2012.11.8

SOL121108-01.jpg

WT1真っ最中のツアーの様子を語る!

台湾と香港終了時点!

率直な感想は、初めてのところでやっている。
国が違うのにうちらのことを知っていて愛してくれているのに驚き!
しあわせ!
(やっぱりネットのお陰ですよね~~~

あ)みんな歌ってくれてた!

の)待って居てくれたのが伝わってきたし、暖かく迎えてくれた

か)現地語より日本語のほうが通じた。


MY COLOR


掲示板で台湾を検索

台湾での空港お出向かえ凄かった!

の)チョビひげの写真アピールしてた!
(鼻眼鏡のやつですね!)

小籠包、暖かいの貰った!
(でぃんたいふぉんですね!)

空港ではうれしかった!


台湾ファンからのアンコール後のサプライズ。
楽屋で3人ともボロボロ泣いたって!
(やっぱり泣いてたんだ

ワールドファンクラブおめでとう!

の)あのくだらないムービーに字幕をつけてもらうって
(めっちゃ難しいと思いますねぇ~~~)


小籠包は冷めたのは食べたけど、熱いのは食べてない・・・

”かしゆか”50個制覇宣言してた???
でも、12個は食べた!

熱いのが食べたかった~~~!

か)行く目的できたよ!
暖かい小籠包を食べる!!!


yeh yeh そんな目をして ah ah 見つめないで yeh yeh 何か外れた という感じ
SOL121108-02.jpg

ああ、身振り手振りで楽しそう~~~!
SOL121108-08.jpg
SOLの放送風景、是非動画で見せてください!!!!

”のっち”~~~!!!
SOL121108-09.jpg
かわいい


2012.11.15

SOL121115-01.jpg

運試し逆電~~~!

あ) 一度も出てくれたことが無いから緊張してきた~~~!
あ) あ~~~~~~~~~~~~www
(”あ~ちゃん” 自由だ~~~!)

か) 駅伝の大会で緊張する~~~!って人。
あ) 大会前日だから寝てるね・・・。

結局出ず・・・留守電にメッセージ
(なんでこうなるの???


不自然なガール


の)寒くなってきたんで、三人の暖かい話聞かせてください~~~って人。
SOL121115-07.jpg
また留守電・・・。
(残念すぎる!何故出ない~~~!)

の)ドームから2年経ったので、3人で”LINE”でメールのやり取りをしました~~~!

(???”のっち” 今、サラッと LINE って言った???
3人でLINEやってんのか???
確かにあれならグループだけで会話可能だ!)


あ)タイトル:願い!”あ~ちゃん”に会いた~~~い!ってシンプルなメールを選択。
祈る~~~!
SOL121115-08.jpg

がっくり?
SOL121115-09.jpg
留守電も無いパターンのようでもうヤケクソ!
20回待って終了~~~!


と思いきや、逆逆電???掛かってきた~~~!
駅伝の選手の子、来た~~~!!!
ということは”かしゆか”逆電成功~~~!!!ってか逆逆電だけど・・・

やった~~~!
SOL121115-11.jpg

その子)大会の直前までPerfumeを聴く!
レーザービーム、FAKE IT とか!

か)今年の秋、私にお任せあれ???
SOL121115-12.jpg

朝の4時は夜(教頭が言った”あ~ちゃん”の名言)



2012.11.22

SOL121122-01.jpg

Perfume内で普段の感謝の気持ちを伝えられるか?

あ)”のっち” たまーにペットボトルとか片付けて早く帰れるようにしてくれてありがとう。
か)”のっち” たまーにネイルとか褒めてくれてありがとう。

あ)”かしゆか” 不安な時に何も言わずにそっと隣に居てくれてありがとう。
の)”かしゆか” 見逃したドラマとか、一時間丸々解説してくれてありがとう。

の)”あ~ちゃん” たまーにおいしいお菓子とか作ってくれてありがとう。
か)”あ~ちゃん” たまーにフワッと肩を触ってくれてありがとう。

(なんかホッコリした)

この回、”かしゆか”が異常にかわいい気が・・・
SOL121122-04.jpg


心のスポーツ

これも
SOL121122-07.jpg

アジアツアー、残すはシンガーポールのみ!

英語辞典を考える!

すっ飛ばしてVWXYZを考える???
(何それ?)

V VOICE 曲名もあるけど、Perfumeの声(VOICE)も含めてPerfumeの楽曲になります。
W World Tour NOW???
X キシリトール、”あ~ちゃん” 歯磨きのCMやりたいよね?
 掛け算にする? 
 掛け算は得意!
Y YUKA? Y字バランスできる?
 Nがのっちなら、ヤスタカ中田にする?
Z ZOO ”のっち”と二人でやった!
  ZZZで、かはどこでも寝れる
  飛行機の飛ぶまでのちょっとした時間でもう寝ている・・・着陸に気付かないってすごいなぁ

の)内容薄くない??
あ)んなことは無いですよ~~~!(開き直り!)
(無理矢理感ありあり・・・(^_^;)) 

しかしいろいろ提案するのは”のっち”ですよね!
頭の回転速い!

これも~~~!
SOL121122-09.jpg



2012.11.29

あれ?研究日誌を見たけど29日は無いぞ???
月5回あるときは無いのかな???
残念!
ということで、前回の写真を適当に。

SOL121108-04.jpg


終わったばかりの初海外ツアーを振り返る。

の)始まるまでは長かったけど、始まったら早かった!
  結構不安だったけど、行ってみるとみんな凄く歌とか知っててうれしかった!

あ、か)日本語のほうが通じるんかい~~~!って思った!

現地の言葉で話すとワーーーって盛り上がった!

あ)もっと行けるかも?とか

の)夢とか希望とかをもらった!

あ)こっちが行かないといけないのに、逆に貰っちゃったという。

1stがあるということは2ndがあるということで、今年のいい締めくくりできました!


NIGHT FLIGHT


SOL121122-02.jpg


2013年シングルリリース決定!

「未来のミュージアム」

シンガーポールへドラえもんが来てくれた!
どこでもドア見たね!

中田さんがドラえもんが好きらしい???
打ち合わせも積極的だったと!!!
(全然イメージが無い!びっくりです!)


”ゆかちゃん”また肩に穴が~~~!!!
SOL121115-06.jpg
ざっくりニットも罪ですね~~~


紅白歌合戦、5年連続5回目!出場決定!


そして「今日恋をはじめます」に曲が使われました!

映画の名シーンを挙げるとすれば?

か)冴えないつばきが服を買いに行って、かわいい服を着たときにキラーン!の瞬間!

の)足が痛くなってしまったつばきに京汰が掛けた優しさを超えた言葉!

あ)つばきが新しい服を勝手に着ていってしまった妹を思わず追いかける、恋に気付いたシーン!

あ)ナチュ恋のPVを観てくれたんじゃないか?っていうのを感じちゃったナチュ恋のシーンだったと!



うーーーーーーーーん、観たい!
けど、時間がなかなか・・・、その前にエヴァがみたいってのもあったりする・・・。

まだ観てないんです
年末年始の間に観にいけるかなぁ~~~???
て言うか、まだやってる?



ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、このブログ、バスの上で仕上げてます!!さあ、寝るか~~~?まだ早いよね?
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:00  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
