fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.10 (Thu)

Perfume ビストロスマップ-2

つづきです。

さていよいよ料理対決のコーナー!
チーズ三昧です。

まずは木村シェフのデザートっぽいやつでした。

そのなかのイチゴを食べる”かしゆか”↓
P110210-0.jpg
これがねぇ・・・ちょっとドキッとしたんですよ・・・。
なんかフォークの持ち方が普通でない。
グローブで言うと逆サイド?みたいな感じです。

それで右手で左から持ってくるんで非常に女らしく・・・。
これって以前Mステで言ってた”逆の手で涙を拭くと女らしいそうです”っていうのを実践???って感じです。
こんな仕草で食べる女性・・・今まで見たこと無いなあ・・・。

多分食べることを意識して左側の髪を後ろに下げてきたので左から食べる感じになったんだと思います。
右側の髪の毛が邪魔でなかったら普通の食べ方になったかもしれません。
いや――――しかしいいもん見れた


大人っぽくなったなぁ~~~って思っていると直後には可愛らしく↓
P110210-1.jpg
このギャップがたまりませんなぁ・・・。


3人ともおいしくてよろこんでます↓
P110210-2.jpg

そして稲垣シェフの石の上で混ぜるアイスクリームの時のお願い↓
P110210-13.jpg

”あ~ちゃん”はサラっと言ってたんですが、畳み掛けるように”かしゆか”が「歌ってくれるんですか???」ってお願い↓
P110210-12.jpg
この甘えた感じで言われちゃぁ断れる人はいません・・・。

このアイスを混ぜながら歌うのはコールド・ストーン・クリーマリーっていうお店ですかね?
昔TVで見たことあります。


さて、”のっち”の食べ方は↓
P110210-3.jpg
やっぱり口の前の方でちょっとモグモグするんですよねぇ・・・子供っぽくってかわいい!
これもいいもん見れた!

そして草シェフのパスタはすごかった↓
P110210-4.jpg
チーズが器って・・・見るからにうまそうだし、なんかこんなすごいの、ビストロでも初めて見た気がする・・・。


”あ~ちゃん”も幸せそうな顔で「おいしいです」↓
P110210-5.jpg

”のっち”も「おいしいです」↓
P110210-6.jpg
なんか同じようなコメントして・・・と思っていたら・・・恒例の慎吾君のあれでした。


チョコレイトディスコに乗っかって出てきたのは香取くんの”あ~ちゃん”と他外人の”かしゆか”と”のっち”↓
P110210-7.jpg
”のっち”役の外人、いい味出してます。

恒例の挨拶をするだけなんだけど、バッラバラ・・・↓
P110210-8.jpg
最初”のっち”じゃなくて「アルバートです!」って言ってたし、その後の動きも可笑しいし・・・。
”のっち”です!”って得意げに電車ごっこみたいに手を動かして・・・。

これ何回見ても笑っちゃいます。
久々に涙出た。


この香取シェフのリゾットチーズがけは相当旨かったようで、”かしゆか”もおもわず↓
P110210-9.jpg
「幸せっ!」って美味しいよりも最高の褒め言葉!
これで決まったって感じですかね。


そして勝利した香取シェフにキス↓
P110210-10.jpg
両ほっぺと後一箇所どこにします?ってのに”のっち”、何故か肘???
まあ確かにおでことかだと微妙だし、肘でよかったのかな???

しかしTVでは一瞬触れただけだったように見えたんですけど、静止画で見てみるとしっかりしてますね~~~。
慎吾君がうらやましい~~~!!!!
PerfumeキスシーンってTV初公開では???

慎吾くんもなんか映ってないところで”ヤッター!”って言ってたし、絶対うれしかったはず。

いつもはキムタクが勝つことが多いと思うんだけど、今回は下のほうでした。
SMAP的にもファンの多いキムタクがキスされると何かとあるかもしれないし、既婚者だし、慎吾くんが一番無難だったかも。
SMAP側にもPerfume側にもそういう配慮もあったかもしれませんね。


最後のバツゲームの稲垣シェフと絡んで最後も恒例の挨拶を4人で↓
P110210-11.jpg
ゴローちゃん振りが違うけどいい味出してます。

今回は一番ゴローちゃんが生き生きしてたかな~~~。

という感じでおしまいでした。

見た後の感想。

”のっち”は「うまっ!」っていうのは出なかったですね。
やっぱビストロではおしとやかにね・・・。
女子力アップ!

それとドームライブDVDの宣伝をガッツリやるのかな?っと思ってたんですが全然サラっとやってました。
やらしい感じにならなくて良かったです。

いや――――今回はとっても大人な御三人でした!
楽しかった~~~!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:02  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/370-ffb75fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |